ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の姉と…

投稿者:ケイ ◆OXnD392Nz.   kei1029 Mail
削除依頼
2007/03/11 00:24:22 (Ozp5GipP)
俺は(ケイと言います)25になるんですが彼女(加奈同じく25)と同棲している家に彼女の姉(里奈27歳)が来て、三人で飲み会をやった時の話をさせてもらいます。 自分達の家と言う事もあり、三人ともかなり酔い回りいつのまにか寝てる状態でした。途中トイレで目が覚めた時、里奈さんはさっきまで飲んでいた部屋(俺と彼女とは別の部屋)で寝ていました。何気無く寝顔を見ていると、酔いも手伝ってかなんだかムラムラしてきてしまい、ちょっとイタズラしたくなってきてしまいた。最初は仰向けで寝てる里奈さんのくちびるを軽く指でなぞるだけでしたが反応がなかったので、今度は下に回り毛布を膝の辺りまで静かにまくってみると、少しだけ足を開いた感じだったので、足首をそっとつかみもう少し開かせてスカートの中を覗いてみると、天井からの小さな明かりでは暗く、何だかわからなかったのでケータイのカメラのライトを点けてみると…… なんと里奈さんのパンツは黒だったのです。キレイな里奈さんにピッタリなパンツに興奮した俺は毛布をふとももまでまくり里奈さんの右の膝を裏側からゆっくりと押し上げ半分M字のようなカエルのような格好にさせじっくりとパンツを鑑賞しました。俺好みの綿のパンツでビキニラインに沿ってレースが着いている感じのものでした。ここまできたらもう… 俺の中から危ない気持ちが沸き上がりパンツに鼻を押し付け里奈さんのニオイをかいでしまいました。おしっこのニオイがメインでチーズのようなニオイもしました。夢中でスーハーしながら鼻を上下に擦りつけていると、いつしか里奈さんの息が多少荒くなってきていました。そしてドキドキしながらパンツの上から割れ目の辺りを触ってみると何とも言えないプニプニした感じで、割れ目に沿って上下に触ってみたり、割れ目の上に指を置いて左右に動かしてみるとさらに里奈さんの息が荒くなり、時々「あっ、んっ、あはぁ」と声にならない吐息を漏らしはじめました。「じゃあ中はどんな具合かな?」とパンツの横から指を滑りこませるとそこはしっとりと程よく濡れていて指で触れるとピチャピチャと音がしはじめました。つづく…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/03/14 04:29:02    (fkIj2t3M)
このネタは、「禁断の木の実」に投稿してほしいなぁ。
2
投稿者:イケ
2007/03/11 17:43:48    (zv9.h/pM)
何てエロゲー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。