ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:亜紀子
削除依頼
2007/02/17 10:06:03 (bpwTPKup)
上司に連れられて少し落ち着いたスナックに行きました。友人と待ち合わせてたらしく、間もなくもう一人の男性がきて三人で談笑しながら飲んでました。
カラオケがはじまり勧められるまま順番で歌ったりしてました。
ママの歌に他の人たちがチークダンスを始めました。上司の友人が踊ろうと言いましたが踊ったことがないと断ると、大丈夫と無理矢理立たされました。そして、ギュッと抱き締められて、こうして体をくっつけて揺れてればいいんだよ、って言われました。実は耳が弱い私はそんな風に耳元で言われて感じちゃったのです。お尻もさすられて、彼の胸に顔を埋めてる私の息が荒いのに気付いたと思います。下腹部に固く熱いモノがあたり、それを押しつけるように力を入れて抱き締められて、全然ダンスではありませんでした。でも、知らないうちにお尻をフリフリと動かしてしまったようです。耳元で、そんなにいやらしくお尻を動かして、みんなに見られてるよ、って言われてあそこからジュワ~といやらしい液体が溢れるのを感じました。ママの歌が終わって席に戻ると上司は店の女の子と踊ってたらしく、その子と盛り上がってました。感じた私を気付かれなくてよかったと思っていると、友人の彼が、今感じてた?こんなになってる、って乳首をピンって指先で触ったんです。あっ、て小さな声が出ちゃいました。ブラと服さえも持ち上げてわかるほど浮き立ってるんです。知らないうちにかなり密着して座って、そろりとスカートの中にまで手を入れられて、太ももが既に濡れているのを確認すると中まで入れず、お尻のほうに手をまわし、下の方から触ってきました。お尻を浮かすように言われて後ろからぐっしょりのそこを擦られてしまいました。
やめて、と言うと素直にやめてくれました。しはらく普通にのんで談笑しましたが、時々お尻を触られたり、耳元で誘いを受けて、お店を出てからHをしてしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。