ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/31 01:14:30 (czBBPDfy)
私はMっ気があるのか男性に抱きしめられるのが大好きなんです不細工でもデブでもなんです包まれてる感じが何とも言えず大好きでお互い裸で体温感じ合うのなんて最高だから酔うとその願望が爆発しちゃうんです大学のコンパなんかで自分から男性の胸に顔を埋めて甘えちゃいますそして抱きしめてもらって持ち替えられてホテルや男性の家でお互い裸になってギュッって抱きしめてもらいます

でも問題はその後です私が好きなのは抱きしめてもらうことキスやエッチは好きな人じゃないと嫌なんですでも相手はそんな私の考えを理解してくれなくて本気で拒否してるのに犯そうとするんです必死になって逃げるんだけど…たま~にマジレイプされちゃう泣き叫ぶ私に「あそこまでしたんだからいいだろ」って無理矢理

裸でギュッはだけど、エッチはこんな私は変ですか誰か私の気持ちわかる人いませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/03/15 13:41:06    (gRo65OYw)
だから、やらせて!
10
投稿者:いちご
2007/02/14 14:04:31    (TjJUzK.1)
知らない男と裸で抱き合って幸せなんてキモイ…私も快楽のために知らない男と抱き合う方が理解できるな(´∀`)
9
投稿者:由紀
2007/02/03 16:25:13    (bQHxZ/fR)
後ろからパンパンパンされるのが大好き
8
投稿者:(無名)
2007/02/02 14:46:29    (b0rITw95)
馬鹿?我慢できるわけねーじゃん。裸で抱き合ってるんだろ?愛し合ってりゃ男だって抱き合ってるだけで満足だけど、好きでもない女ならセックスしなきゃ満足できないべよ。てか普通そうじゃね?よく好きでもないやつに抱きしめられて幸せとか思えるな。セックスは愛がなくても快楽を求めてやっちゃうって方がまだ理解できるわ。男でも女でも。
7
投稿者:由紀
2007/02/02 00:32:10    (e0fP04oc)
変態ってヒドイ
女の子ならギュッってされてる幸せ分かりますよね男は抱きしめるの何も感じないんですかエッチが出来れば
6
投稿者:(無名)
2007/02/01 22:11:42    (jDekTFeI)
形こそ違え、変態の一種だと思うよ
5
投稿者:(無名)
2007/01/31 12:43:39    (Jpmwef7q)
ただのわがままじゃん
4
投稿者:(無名) ◆WpEgOxXb5Y
2007/01/31 10:53:20    (3MYF4Bq.)
裸でお互いの体温を感じながら抱き合うのっていいよねぇ。
しかもそれだけで満足しちゃうんだよね
3
投稿者:きゃず ◆6s93dzKntc
2007/01/31 04:15:11    (GrWPK52F)
我慢します(`・ω・´)
2
投稿者:ひろ♪   hiro15184 Mail
2007/01/31 03:59:30    (CSkD1Ni3)
俺も抱きしめ合うの好きだなぁ

ただ、甘えたりしてくるとその気あんのかなって勘違いしちゃうと思うよ?男ってバカな生き物ってよく言うじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。