ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/19 23:58:10 (5XyW1lxF)
昨日は友達にドタキャンされて、待ち合わせたバーで一人で飲んでたら隣の二人組の男性が一緒に飲もう!
って言うのでなんとなくノリでOKしちゃった。
じゃぁ、真ん中おいで、って二人に挟まれる感じで、結構楽しく盛り上がって、カラオケに行っちゃった。
その頃はまだ微酔いだったけど、ボックスで酔いが回ってたみたい。
一人が歌ってるともう一人は私の隣で、キスしたり、おっぱい揉んだり。
私も調子良く、あん、気持ちいいっ!
とか言っちゃって段々エスカレートしちゃった。
股間に顔を埋めて舐めちゃったり、舐められたり、私が歌ってる時は両方から乳首吸われちゃったり。
パンストは破かれてボロボロ、ブラとパンティは取られちゃった。
最後は入り口の横で外から見えないようにたちバックで入れられちゃって、
あんあん言っちゃった。
彼らはそういう事をたまにしてるみたいで、ここは部屋にカメラないんだよ~。って。
確かにカメラあったらお店の人にバレバレだよね。
しかもそこはいくつか別建てで隣がいなかったから、あえぎ声とかもたぶん平気。
病み付きになりそう。
カラオケでしかも二人同時に触られたりって、すごくいい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。