ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生の頃

投稿者:ドランキ ◆bXBR4gutdY
削除依頼
2006/10/09 01:30:07 (7OJkU7Fu)
私が学生の頃の事。
卒業も迫っていて、良く遊んだ女友達と男友達と私を含め三人で思い出話を魚に私の部屋で飲むことになりました。
彼女は失恋したばかりでありましたが、ふっきれていたので単純な思い出話だけでしたが、
彼女は飲むペースがやたら早く、私達も
「飲め飲め!今日は楽しく行こう」とあおっていました。
すると、酔いも回ってきた頃に突然落ち込み元カレの愚痴オンパレード。
私達は聞いていましたが、ふっきれていなかったようす。
しばらくして男友達が限界にきたらしく帰る。と言って帰りました。
私は男友達を見送ると布団を敷き寝せるたいせいに入り、
彼女は寝なぃょと言いながらも眠気に勝てず寝てしまいました。
私も眠りについたところで違和感が…。彼女が私の布団に入ってきて息子をまさぐっていました。
私は我慢できず、彼女の細身にながらもDカップのおっぱいを服の上から揉んでみると、
イヤらしい声をあげ始めました。
それを聞くと服の中に手を入れて生乳をサワサワ。
乳首を弾いたり摘んだりしました。
彼女はずっと私の息子を触っています。
彼女のGパンの中に手を入れるとGパンまで染みている濡れよう。
私は彼女のあそこを掌全体で揉んで感触を楽しむと、パンツをずらして中指を挿入しました。
彼女は私の指をしっかり感じ、優しく激しく動かす事にイヤらしい声をだしていました。
彼女は私のジャージから息子をとりだし生でしこしこ。それから私は彼女に挿入しました。
そしてそれまで逝ったことがなかった私が時間がかかりましたが射精。中だししてしまいました。
そのまま寝てしまいました。
朝起きて当然のようにおっぱいを揉んでいると、彼女は私やっちゃった…?
と恥ずかしがっていました。記憶が飛んでいたようです。
それにしても気持が良かったけど微妙な体験でした。
その後彼女とは付き合う事もなく卒業して音沙汰なしです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。