ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/22 23:09:39 (AYg.g69i)
この間仲間との飲み会後、終電を逃した私に一人だけ付き合ってくれて、
明け方までやってるバーにハシゴ酒。
でも、二人ともかなり酔っ払っていてもう飲めないから、ネカフェで仮眠しようと言うことになった。
もちろん、ペア席。
入ってすぐ仮眠してたんだけど、明け方目が覚めてぼーっとしながら、
彼がキスをしてきたからキスしながら彼のちんこをいじっていたら、当然ムクムクしちゃった。
ベルトをはずし、ズボンを下げ、ちんこ丸出しで手コキをしていたら、
女の子みたいに声を出すのを我慢している。
それが可愛くて、今度はフェラ。
それで、大興奮の彼は、私に反撃。
Tシャツをめくり上げて、おっぱいを揉み、乳首に吸い付き、スカートの中では紐パンの紐をほどき、
指を挿入。もちろんぐしょぐしょ。
乳首の弱い私は、すっかり気分が高まり、自分から乗っかってちんこにまんこをあてがっちゃった。
激しいピストンはできないし、声も忍ばせて。
でも、それが余計興奮したのか彼はダメダメェ~って言いながら放出~!
満足できなかった私はその彼と別れてから、セフレを呼び出し、ネカフェの話をしながら興奮を思い出して、
セフレの言葉責めを受けながら、完結。
ちょっと、刺激ってやっぱいいかもぉ!
露出もしたいから、地元離れたネカフェで今度はやってみたい。
カラオケボックスも楽しかったなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。