ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 20:50:37 (lZ2knD0D)
北海道に行ったときのこと。
仕事が終わりお客さんと飲みに行く事になったんだけど、その相手がちょっ
と年は・・・多分40くらいの女性だったんだけど可愛い感じの子で
最初は普通に居酒屋に・・・そこでワイン、焼酎、ビールをいっぱい飲んで
もう目がうつろに・・・会話も最初は仕事の話しだったのがいつの間にか
お互いの体験談を話すように・・・エッチの・・・

次の店に行こうって向こうから誘って来たときはもう彼女もフラフラで
近くのスナックに! そこには結構他のお客もいたのに『セックスしたく
なってきた・・・』って抱きついてきたりかなり積極的になっていた!
俺も調子にのってキスしたら最初はビンタされたけど、次は彼女からキスし
てきた!もう他の客は関係なく、カウンターの中のの子に『あらら・・・』
なんて言われながらディープキス!おっぱいを触ると『もうだめ!』って言
いながら俺の股間を弄ってくる!
そして彼女から『もうセックスする!』ってお店を出ることに・・・
そのままタクシーで俺のホテルへ直行!
部屋に入るなり彼女は服を全部脱いでベッドへ!最近していなかったと言っ
ていたけど絞まりのいいお○んこに俺も我慢出来ずすぐに中にだしてしまっ
た!  ヤバいと思ったけど彼女のほうは抜いて欲しくないらしく俺に抱き
ついて『もっと・・・』とおねだりしてくる!
そのまま深夜までエッチを続けていつのまにか寝てしまっていた。
次の日の朝はちょっと彼女のほうが気まずい感じだったが 寝起きにもう一
度しらふでエッチして彼女は仕事へ・・・
また出張の時はいっぱいしようねって約束してきちゃったよ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。