ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またやっちゃった…

投稿者:たかこ ◆f2UB5D.Z3g
削除依頼
2006/05/23 14:47:55 (qW2kxRAW)
24歳のOLしています。
日曜に友達の結婚式がありました。
二次会でかなり飲んでしまって、いい気分になっちゃいました!
男の子たちに三次会カラオケに誘われてついて行ったら女は私だけであとはみんな男!!
5人くらいはいました。
まっ、いっか。
と思ってまたどんどん飲んでしまって足元もおぼつかないくらいになっちゃって、
気づいたらドレスの肩紐はずされてて、胸を直接もまれて、
調子のった男たちはお尻さわってきたりスカートめくってパンツの上から触ってきたりもうメチャクチャ!
結局、全員のをフェラさせられて全員としちゃいました。酔ってたせいもあって私もかなり乱れちゃって。
その後、二人の人と三人でホテルいって朝まで3Pしちゃいました。
酔ったらすぐしちゃう悪い癖がまた出てしまって反省してます。
でも気持ちよかったからいいかな。金曜に飲みに行く約束したからまたしちゃうかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/05/31 01:03:33    (ZlQk/TJE)
風紀を乱す不届者、天に変わってお仕置きだー!死刑
4
投稿者:鈴花 ◆asm3HR.WCo
2006/05/29 20:02:40    (S9ZCZDe1)
ヤらせろや! おごってやるからさぁ
3
投稿者:君は…
2006/05/25 06:12:09    (0fLu7BiT)
(*」゚▽゚)」{天使だっ!

(;´Д`)スバラスィ
2
投稿者:プーさん
2006/05/24 12:09:40    (hJCo8OPx)
是非、結果教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。