ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/20 18:47:34 (0AORCqHF)
何回か顔を合わすうちに会うと話をするようになったその子が、
昨日は珍しくかなり酔っ払っていて心配になった私は、一緒に店を出て朝までやってる喫茶店で酔いを覚まそうと誘ったのが間違いだった。
喫茶店で、話をしているうちに、好きなんです、とか言われて胸に顔を埋められて、
抱き締められちゃって。
お店の人に見られながら、酔いが覚めるまでの我慢、と思ってたんだけど、段々お尻を撫で回したり、
胸を顔でぐりぐりしたりスカートの中に手を入れてきたり・・・
感じちゃったけど、声も出せないし、見られてる恥ずかしさに余計に興奮しちゃうし。
少し酔いが覚めてきたと言うのでそこを出て歩き始めたんだけど、路上でまたまた好きです攻撃に合い、
子犬のような目につい負けて私も好きよってチュってしちゃったら喜んじゃって抱きついて激しいキスをしてきたの。
少し歩いては思い出すようにキス。
そして小道入ったところで堪らなくなって、キスをしながら胸を揉まれて私もズボンの中に手を入れて
チンポを擦ったり、長いキスと愛撫、小さな駐車場のちょっと物陰らしきところで雨に濡れながら立ったまま、
チンポを入れられちゃいました。
なんか、凄い興奮だったけど、酔いと酔っ払った純情ぶりっ子にやられちゃったなぁと言う感じ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。