ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/26 11:31:13 (IRie0yqL)
結婚して7年になる夫婦ですが、やはり年数が経つとあっちのほうもマンネリにな
ってきますね。
そうなると変わったプレイでもしてみようと、最近は酔った妻を犯すようにエッチ
するのがマイブームです。妻は飲みすぎると意識が無くなるように寝てしまい、願
望としてはそんな妻を他人にエッチしてもらいたいけど、妻にばれたら変態扱いさ
てしまうので実行には至ってません。
お互い平日が休みで、2ヶ月に1回ほど温泉旅行に行ってますが、前回ちょっと魔
がさして僕の欲望を満たしました。
夕食時に妻にお酒をすすめ、いつも通りに泥酔させ部屋に帰って犯そうとしたんで
すが、妄想が頭をよぎり、部屋の前に放置して入り口の隙間から観察することにし
ました。
31歳子供なしの妻はスタイルも良く、、、自慢です(笑)
平日だったので泊り客も少なかったのですが、しばらくしておやじ一人が登場!
しかしちょっと声をかけただけで退散、数分後そのおやじらしき人がもう一人連れ
てきて妻を介抱はじめました。
やっぱりエロおやじですね、介抱するふりをしながら確実に妻の胸を触ってるし、
風呂上りなのでノーブラだったのが幸いしておっぱいが出ちゃってます^^;
浴衣も肌蹴て太股から水色のパンティも見えちゃってます。。。
そのうちひとりの親父がパンティを下げ、陰毛を露出させあそこを触りはじめエロ
丸出しといったところです、この時の僕はこの上ない興奮をしていました。
するとおやじたちは妻を抱えあげ連れて行こうとしたので、それはまずいと思いお
やじ達を止め、妻を部屋に入れ、その興奮が押さえられないまま妻を犯しました。
その時すでに妻のあそこは濡れていて、多分指を入れられてたんでしょう・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いちろう ◆XhkWjWdQ7Y
2006/06/05 11:00:51    (s1YHjO8V)
感謝、感謝、感激でした!
まさか本当に誘って頂けるとは思ってませんでしたよ、半信半疑でしたけど温泉は
好きなので、だめもとで指定の温泉を予約して行ったら、本当だったんですね^^
綺麗な奥さん、羨ましいです、しばらくは嫁以外の女性の生裸は見てなかったので
部屋に入って奥さんを確認した時点で僕はレッドゾーンでしたよ(笑)
おっぱいも綺麗だし、スタイル良いし、泥酔しててもあそこは濡れるんですね、夢
の中で気持ち良かったのかな。

という経験をさせて頂きました、カキコしている皆さんに報告です^^
7
投稿者:いちろう ◆I6jazueyvk
2006/05/09 11:23:22    (ztoRzXlH)
すごい興奮です!
今月中に第二段と言うことは、まだ間に合いますか、是非参加させて頂きたいです
既婚ですが最近の妻はぶくぶく太りすぎちゃって魅力が無く・・・その分他の人妻
さんに魅力を感じてしまってるんです(笑)
無理でしょうが、もしよかったらメール下さい、自信あります(笑)
6
投稿者:たけひこ
2006/05/05 12:58:58    (8GLFkPuZ)
みなさんレスして頂いてありがとうございます。
あの時の興奮は癖になりそうで怖いです(笑)
でももう止まらない、暴走特急となった僕は今月第2段を計画しています。旅行の
ペースが少し早いから怪しまれるのが心配ですが、アホだから逆に喜ぶだけでしょ
う^^
でわ。
5
投稿者:Y
2006/05/03 00:38:58    (8kkkh/lP)
たけひこさん、読ませていただきました。すごく興奮しています。
僕もたけひこさんと同じ妄想を抱いていて、彼女が他の男性にエッチなことをされ
るのを見たい派なんですよ。
でもさすがに勇気が無く、変態呼ばわりされて別れたくないので、たけひこさんが
うらやましいです。
それと・・僕は・・・人妻が好きなんです!フェチなんです!
もしよかったら次回は僕に・・・・・なんて、すいません興奮しちゃいました。

4
投稿者:D
2006/05/02 09:49:58    (SUS7qEIq)
 読んで、想像して、興奮する書き込みを読ませて頂きました。m(_ _)m
また奥様との出来事があれば書き込みして頂きたいと思います。
3
投稿者:まさや
2006/05/01 10:28:36    (W8ANUWH1)
すっごい興奮!おもわず書き込みしちゃいました。
もし宜しかったら、偶然ぽく参加させてください。旦那サンが変態というのをばれないように作戦つくりますのでお願いします!
2
投稿者:興奮王
2006/04/27 04:24:05    (hjBT5TrV)
とても興奮しました!次は是非、たけひこさんは最後まで我慢して頂いて、奥様の使用済みになった様子の観察報告をお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。