ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/20 06:26:57 (gqTBCXTC)
うちの会社にパートで来てる事務員
(35才の人妻)を飲み会の帰りに2人だけで飲み直そうと誘ってみるとあっさりOKしてくれて、
2人で飲む事になりました。
この人妻さんは自分でも
「私飲むとエロくなるよ~」っていつも言ってた言葉通り酔いが回りだすと話はHな方に。
僕が「そんな話してると息子が反応するやん」
って言いながら股間の膨らみを見せるといきなり触ってきて
「うわぁほんとだ~堅い堅い」とか言って喜んでる様子。
僕が「○○さんのはもう濡れてんじゃない?」って聞くと
「自分じゃ分からない…確かめてみる?」って言って笑いながらスカートを捲り生パンを見せてくれた。
で、僕が「じゃー遠慮なく…」
って言いながらパンティの隙間から指を入れ濡れ具合を確認してると軽く喘ぎだしてた。
それで僕はマンコを触りながら
「ホテルに行こうよ」って言うと
「私そんなに軽い女じゃないよ」って拒否はするもののマンコは触り続けてたので彼女は喘ぎ声混じり。
僕は「そっか…軽くないんだぁ」って言いながらマンコに指を入れていくと彼女の目はトロ~ンとなって
「ねぇ~キスしてよ」って言うと彼女の方からキスしてきて舌を入れると彼女も舌を絡めてきた。
で僕が「ホテル行かなきゃ指をもっと激しく動かすよ」って言って少し指の動きを激しくすると
「駄目…声が一杯でちゃう~早くホテル行こう」だって。
僕はその場で彼女のパンティを脱がせノーパンで店から連れ出しました。
そして車に乗り込むまでにも僕は彼女のマンコを触りながら歩いてました。
途中スカートを捲りマンコを露出させたりしても
「いや~ん」とか「見られちゃう~」とか言うだけで隠そうとしませんでした。
車に乗り込み彼女に僕の股間を触らせると彼女は僕のチンポを引っ張り出してきていきなりフェラを始めました。
僕はフェラされながら車を運転しホテルまで行きました。
部屋に入るとすぐ全裸にし布団に押し倒し足を広げマンコをじっくり見てから舐めてやりました。
彼女はそれだけで大きく喘ぎ感じてました。
そしていざチンポを入れてやり動かさずにじっとしてると彼女の腰が動きだしてきたので
「誰が軽い女じゃないって?」と意地悪く言ってやると彼女は
「イジメないでよ~私はあなたにだけ軽いのよ」と言ってきたから僕も腰を動かしてやり彼女を何回もイカせてやりました。
今では飲まなくてもエロい彼女になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うふふ
2006/04/28 20:06:51    (PhY3DXYo)
すげー興奮する話しだぜ!俺もチンコビンビンになっちゃったよ、うちの職場にもエロい女性入って来ないかなー。タツヤさん、またお願いします。
2
投稿者:あはは
2006/04/21 23:08:22    (143ntpKB)
飲酒運転だぜ犯罪だぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。