ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合コン

投稿者:一人
削除依頼
2006/02/18 22:56:54 (jN93RP1d)
ある日、友達と合コンしようってことになり、合コンに行きました。
メンバーは男4、女4一人は9ヶ月の赤ちゃんのママでした。最初、普通に飲んでいました。
俺はその合コンの前日に彼女にフラれたこともあり焼け酒のように飲んでいました。
そして、みんな酔ってる状況になった所で、俺は王様ゲームをしようっといい、王様ゲームを始めました。
最初の方は女の子が王様で、キスとかの命令をしてきました。
4回目にやっと俺が王様になった。
俺は①番が王様のチンポをフェラして、精液を全部飲むって命令しました。
女の子達は、最低って言ってたけど、①番の女の子は
「仕方ないよ、だって王様の命令は絶対だから」と言って、
俺のズボンのチャックんあけチンポを出してフェラをして、俺の精液をこぼさず飲みほしました。
これをキッカケに命令はエスカレートした(男全員ぐるになり)5回目は友達が王様で
②番が王様にパイズリ、7回目は別の友達が王様で、王様が①番の胸を3分間揉む、
9回目は俺が王様で、王様が⑥番(赤ちゃんのママ)の乳首を10分間、吸うって命令をして、
5分間は母乳を直接飲みました。
あとの5分は乳首をつまみ、ベットボトルに搾乳しました。そういうことが続き合コンは終りました。
次の日、冷蔵庫を見ると、なんと1㍑のペットボトルに母乳が入ってました。
あとで聞いた話だと、赤ちゃんのママ右の乳からは、母乳が出なくなったらしいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。