ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/03 17:40:47 (F4b9Ghib)
年末のとある忘年会シーズン真っ只中の金曜日の夜、
岐0市の柳0瀬東の路上に酔ってヘロヘロ状態の20代後半を見つけた!
一人で歩いてるので、友人と二人で大丈夫か?なんて言いながら友達のフリ
して車に押し込んだ。
後部座席に放り込んで、すぐに金0山の下の公園まで移動した。
かなり酔ってるので、ろれつは回らないし、触っても抵抗無し!
所持品を調べると、デパガの証明書が出てきた。
二人して上と下を同時に責めるが、車の中(セダン)なので思うように動け
ない!
すぐにパンティを下ろして、クリをいじるとジワっと濡れてきた。
マンコの濡れ具合もイイ感じになってきたのでブラウスをはだけさせてオッ
パイ
も鑑賞してみる。垂れていないが、巨乳とまでもいかないBカップ位の大きさ
だった。
マグロ状態相手に、どうにか僕が中出ししてから友達と交代!
友達が挿入したとたんにゲロを吐き、車内が酒くさくなってしまった。。。
(泣)
それでもゲロ吐く女相手に腰を振る友達に圧倒されながら(感心?)ウォー
と言いながら
しっかり中出しして、女を寒い公園のベンチに放置して帰ってきた。
あれからどうなったんだろうか?1週間程新聞など見てたが記事にはならな
かった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。