ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末に

投稿者:
削除依頼
2006/01/09 19:16:51 (Wvp9opOk)
年末年始仕事で大変でしたが、多分二度と味わえない体験してしまった。
居酒屋で仕事してるんだけど、年末って事でいつもよりは早閉店して従業員で忘年会をしようって事になってました。
でも女性二人のお客さんが帰ろうとしなかったので、、
一人の女性が振られたらしく、愚痴を聞いてた友達の女性は申し訳なさそうに私に言ってきました。
2人共かわいい女の子だったので、持ち帰り作戦で忘年会に誘いました。
バイトの若い女の子達もいたので怪しまれずに参加決定!
俺たちは今からの飲み始めだけど彼女達は早い時間から飲んでるのでかなり酔ってます。
愚痴を聞いて振られた子を慰めているうちに、
バイトの子や家族持ちの従業員は帰って行き私と女の子二人の三人になってました。
場所変えようか?の俺の一言に振られた子はもっと話聞いてもらいたいらしく、
『いいよ』の返事連れの子も彼女が心配との事で三人で移動しようにも年末の夜中に空いてる飲みやなんてなく、
コンビニで買い物してお持ち帰り。
振られた子はかなり酔いが回ったらしくすぐに寝始めたので、
もう一人の子に話を聞くと、地方から派遣会社で出稼ぎに来てるらしく、知り合いは少ないんだって。
色々話をしてるうちに最近エッチしてる?って冗談まじりに聞くと、
赤くなり『一年くらいしていない』って返事が来て、
エロトークしてると、寝てる子が寝返りをしてミニスカートから見える細い足から紫のパンティーが丸見え。
もう一人の子はその子の下半身を隠そうとしましたが、
私が、エッチな気分になって来たよ。って言うと恥ずかしそうに黙りこんでましたしまいました。
私は勃起した息子を出して寝ている子の足を開かせて、なぜか濡れてるあそこを見ながらシゴきまくって、
何で濡れてるんだろうね?なんて言いながらパンティーを下ろし始めると、
綺麗な割れ目が見えて、指でなぞり、二本中に入れて見ると、寝てるのに吐息が漏れた。
私も最近エッチしてなかったので興奮ぎみに服を捲り上げおっぱいを舐め正上位で挿入、二分持たずに発射。
タバコを吸うと、一部始終見てた連れの子が凄いねって言ってきた。
奥手でおとなしめだった子に一言。しよっか?って振ると首を縦にうなずきました。
お互い裸になりベットへ行き、寝てる子にはしてもらえなかったフェラをしてもらい、
さっき迄とは違いエロくなってる子に興奮しながら口に発射さすがに疲れた私は騎乗位で記憶が無くなる位エッチしました。
次の日は三人でエッチした後に初詣に行って別れました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆ttT//8JVt2
2006/01/19 19:35:20    (mORdvg8E)
よく出来た造り話しやな
2
投稿者: ◆ZV5jDnus1M
2006/01/10 21:52:02    (Njk4Kea9)
その後連絡は!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。