ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/09 14:52:07 (rk3BgFoO)
以前、●宮市にある●宮駅(今はさいた■市)の終電間際の8・9番線
のベンチで潰れている女の子結構頂きました。
多分ベロベロ状態なので、終電で痴漢目的のサラリーマンなど
大勢が周りに沢山いるのだけど、終電なので皆乗ってこないのが
わかると渋々電車に乗り込んで行くんだよね。(特に8番線)
更に9番線の終電が出発しても、ベンチにはウツラウツラしている
女の子。
そこで、ホームのトイレに連れて行き介抱しながら定期・免許証
の確認をし、電車終わった事を伝えて反応がまだ鈍いようなら
改札の外まで連れて行き、車に乗せちゃう。
車でホテルに移動するまでに、下着の上からクリを重点的に
用意してあるローターで苛めてあげると、まずほとんど意識
が薄い状態でもキチンと感じ出す。
でもあまり刺激し過ぎないように。。。

ホテルは車からすぐ部屋に入れるタイプのところに当然のように
入って、女の子を連れて部屋に。
じっくり脱がしながら、まず一発。ここで起きちゃう子も
いるんだけど、そのまま腰振ってると既に感じている訳
だから、拒否出来る状態では無いし、酔った勢いだって
事で、なんとでも言えちゃうんだよね。
良かったのは、彼氏も居るんだけど開き直っちゃって
自分からチン棒を咥えて上に乗って腰振り出した女の子
かなりキレイでこっちがビックリしちゃうくらい。
結局そこ子はしばらくSFになったんだけど。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あほくさ。
2006/01/23 13:58:33    (oPGacQyD)
実際にはできないことを妄想するのがすきなんですねー。やってることは拉致だし、意識がないのをいいことにエッチするのは強制猥褻だし。そもそも目が覚めたら逃げられるし、意識のはっきりした女には相手にされないからって、妄想ですらそんなふうにしかエッチ出来ない奴が自慢するなよ!
2
投稿者:点菌族 ◆0jh5kQhfUA
2006/01/19 19:38:46    (mORdvg8E)
造り話しごくろーはん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。