ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験♪

投稿者:なぉ ◆OtzOs457f2
削除依頼
2005/12/14 04:19:50 (hFzUkc79)
皆さん、初めまして。私は今年20歳になったばヵりなんですヶど、つぃ先日初体験しちゃいましナ=。
ちょっと遅いですょねw
私は見た目ヵ゛軽く見られヵ゛ちで…経験もソコソコぁりそぅに思われマスヵ゛、正直臆病でHは怖かったんです。
ヶど、お酒を飲むとなんだヵ大胆な気分になって…会社の上司のハヶ゛ちゃんのほっぺにチュしちゃったんです!
しヵも、ぉ返しして㊦さぃよぉwとヵ調子に乗ってからかっちゃったんです…。
その場では、ハヶ゛ちゃんは何もしてこなヵっナ=んですヶど、私ヵ゛トイレに行っナ=時に後からつぃてきて…
さっきのぉ返しだょって言って、私を2つぁる内の故障してる方のトイレに連れ込みましナ=。
私は突然の出来事にビックリしたのと、ぉ酒に酔ってぃたせぃもあって、ほとんど抵抗できずにぃましナ=。
個室のドアを閉めるとハヶ゛ちゃんはぃきなりキスをし、舌をネットリと絡ませてきました。
そして私の胸を服の㊤ヵらわしづかみにし、揉みはじめたのです。
さすがに私も抵抗しょうとして、手を掴み胸から離そぅとしたのですヵ゛、男性の腕力には勝てませんでした。
抵抗しょぅとした私に腹を立てたのヵ、ネクタイで腕を後ろに縛られ、ほっぺを叩かれましナ=。
怖くなり、私は声も出せなくなりましナ=。
それに気付いたハヶ゛ちゃんは、ニヤニヤと笑いなヵ゛ら、
シャツを捲り、ブラの㊤ヵら、今度はソフトに撫でてきましナ=。
微妙にブラに乳首ヵ゛擦れて、背筋ヵ゛ゾク×②してきちゃって…だん×②乳首ヵ゛
硬くなった時、ハヶ゛ちゃんの手ヵ゛ブラの㊥に入り、乳首をつままれて、ビクッとなっちゃぃましナ=。
ハヶ゛ちゃんは、乳首を刺激しつつ、反対の手でスカートを捲り、内股ヵらスーっとクリにタッチしましナ=。
そしてクリを優しく擦られて、私も感じてきちゃって…息ヵ゛荒くなってきたら
今度はパンティーを脱がされ、舐めてきましナ=。
ヌメっとした舌ヵ゛、私のクリに絡んだり、
舌で弾くょぅに㊤㊦にクリを刺激しされ、声ヵ゛漏れそぅになるのを我慢するのに必死でしナ=。
すると今度は口でクリを包み、吸い付くょぅに、扱きはじめたのです。
私は酸欠になりそぅな不思議な感覚におそわれた瞬間に、身体ヵ゛痙攣し、ぃってしまいましナ=。

今日はここまでにして寝ます。ハヶ゛ちゃんの行動はまだ続きますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アホの坂田
2006/01/23 00:19:29    (qPjBKpCi)
ここは、アフォーの集まりですか?
8
投稿者:ミゥ☆彡 ◆TBsRta308U
2006/01/19 20:11:18    (mORdvg8E)
なな┣ヵ/\″リぅνナω+=″ヶ□(≦)
7
投稿者:なぁな
2005/12/26 16:09:27    (dQjdWiPy)
ォバサンまぢぅるさぃトヵぁ(●>∪<●)ォバサンのために読みゃすくしてぁげるねッ☆
まぢ感謝しろょ*。・+(*O∀O*)+・。*
6
投稿者:
2005/12/26 08:49:14    (1dr.TXBK)
世間しらずのクソガキ
5
投稿者:なぁな
2005/12/25 23:40:41    (ezX5ukaM)
≠″ャノレ文字の使νゝ方まちがっτゑ∪νゝ㊦㊦
まぢ≠モνゝヵゝラ㊦㊦
ムリするなしババァ┣ヵぁ(*>v<*)////
4
投稿者:里菜
2005/12/19 02:00:05    (sZ0uaUP6)
かなり低能だね。情けない。
3
投稿者:カイ
2005/12/17 11:47:59    (MDZSVBqE)
ハゲちゃんとか調子のりすぎ。
2
投稿者:けん
2005/12/16 01:34:36    (xyaQcir4)
20にもなって、働いてんのに、ちゃんとした文章つくれないの?だから軽く見られるんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。