ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/13 21:50:06 (4QwnDf3X)
昨日は軽く飲んで早寝をしようと思ってたのに。
顔見知りの女の子と会っちゃって、ついつい、おかわりしちゃって。その子は先に帰っちゃって。
微酔いの私もそろそろ帰ろうかなと外に出たところでいつも会う彼が。
結構期待まじりでドキドキ、濡れ濡れ。
おいでおいでをされて彼の車に乗り込んでドアを閉めた瞬間、激しいディープキス。
もう、力が抜けてどうにでもしてって感じ。
キスをしながら、体中を激しく触られまくり、肩から背中、腰、お尻、
太もも胸とあそこは熱くなってるのに触ってくれず、激しいキスがつづく。
じゅるじゅる吸われ、舌もぐにゅぐにゅ絡め合い、ちゅぽんと放すと、私の顔を上向きにさせ、唾液をじゅるりと私の口に落とされて。
そんな事をされてるのに凄く感じてしまったの。そして、ブラウスがちぎれそうな勢いでボタンを外され、
ブラを下げられおっぱいにむしゃぶりつかれて。
片方は鷲掴みで揉まれ、おっぱいがどこかに行っちゃいそうなくらい。
でも、そこでやめられてしまい、もっと欲しいの?
と聞かれ頷くと、じゃあ車で待ってて、と言うのでまた頷くと、後ろに行かされ、
スカートとパンティを脱がされ、ブラもとられ、かろうじてブラウスは羽織らせてもらいましたが、
脱いだものはトランクに入れられ、どうすることもできず、しかも、バイブを入れら手を縛られて、
寝かされました。
エンジンをかけたまんま、もちろんロックはかけてるし、スモークで外からは見えないとは思うけれど、
お酒で淫乱モードなのにそんなことをされて、ひとりで車の中で何度もイキそうでした。
バイブも中とクリと両方強い刺激だし。
どれくらい?たぶん一時間弱くらいで彼は戻ってきて、ビンビンの乳首を弄びながら、バイブを止め、
抜きだすと、いやらしく笑いながら、大変だったねぇと言い、クリを弾きます。
そして一度抜いたバイブをまた入れて中をやさしくかき回したり、出し入れしたり。
乳首も同時に責められて、体がおかしくなってびくびくが止まらなくなっちゃって。
イクなよ、イッたらだめだよ、と意地悪を言われてますます興奮しちゃいました。
手をほどいてくれたけど起き上がれなくて、そのまま車が動きだし、気がついたらホテル。
無人のホテルだけど、そのままの格好で連れていかれて凄くドキドキしちゃった。
でも、部屋に入ると足首まで濡れていて、びっくり。今度は私が奉仕する番で、さっさとズボンをおろし、
ちんぽを口にあてがわれて、口を開いてくわえると喉の奥まで突き刺してきた。
熱く堅くなったそれが口を犯してる、と思うと口がまんこになったようだった。
そして、壁に手を付かされてバックから入れられて、意地悪く、動きを止められて、我慢できずに自分でお尻
をくねくねさせちゃった。
でも抑えるようにお尻の脇を捕まれて、ちゃんと中で味わいなさい、中でオレの形を覚えて、とか言われて、
必死になかで形をなぞろうとすると動くようで、そう、すごく動くし締まるよ、
なんて言われると嬉しくなって、私もゆっくり中に神経を集中して、本当に味わう、って感じ。
ゆっくり出し入れされると、入り口も中も、奥も全部が感じてとうとう、自分でピストンのように腰を振ってしまい、
彼もたまらなかったらしく、だめだ、と言いながら放出されてしまった。
そのドクッと出されるのがこんなにはっきらわかるなんて!と思いながら、痙攣のように腰と全身のヒクつき
がしばらくとまらなかった。
シャワーを浴びてからベッドでまったりしたんだけど、どこを触られてもヒクヒクしちゃって、
それに彼もまた大きくなって、色んな体位にかえられながら何度もイキまくってしまった。
あとで話をしてたら、私を置き去りにして、飲みながら色々想像して、彼もちんぽを痛くしてたって。
そういうのってかなり嬉しい。
また、遊ばれたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。