ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾い物

投稿者:雅時
削除依頼
2005/11/14 13:24:52 (GOkF7pvd)
酔ったと言うより酔ってる女を持ち帰ります。
夜十時すぎると酔っ払いが結構寝てたりするんで声をかけます。
半分はほとんど反応しないから知り合いを装い車に乗せて郊外へ行きいただきます。
7、8人位。先週は運良く土曜日曜と二人拾いました。
一人は顔はいまいちだったけどおっぱいが結構大きかったので乗せて郊外の駐車場に。
裏をフルフラットにし制服だったのでスカートを捲りコートを脱がせブラウスを剥ぐとやはり巨乳。
反応しないしブラを外し顔をうずめたあそこもいじってるうちに湿って指も入り、舐め回したあと入れました。
これがなかなかの名器でうねうねと動き締め付けもグット。
向こうは反応しないし俺が「はぁ…はぁ…」と息をするだけで突く度にポヨポヨとおっぱいが揺れるだけ。
散々突き上げると射精感が高まり我慢しチンピクをするとおまんこがそれに合わせてピクッピクッて締め付けて搾り取ろうとするエロさ何度か楽しんだあと激しい腰使いをし
「ウッ゛…」と中でドピュドピッと迸らせた。あそこもギュギュギュっと締め付けて搾り取ってきた。
その後引き抜きタラッと流れた精子を眺めおかわりでもう一回締め付けを堪能し写真を撮って服を着させ待ち
の裏手の路地に置いて帰った。
次の日も夜物色しているとスカート短めで少し年上の女が寝ていて声をかけても反応がないし綺麗だったから
知り合いふうに話して車に乗せて町外れの公園の駐車場に。
コートを脱がせると香水の匂いが立ち込めいやらしい。細い足の中に手を入れいじくるとあっという間に濡れ
上着を脱がしハメた。
前の女より締まりはずっと悪くて何でかと思ったら左手に指輪で人妻だった。
それに気付くと人妻に生入れしてるのに興奮したまらなくなりあっという間にイキたくなり人妻に中出しする
スリルと興奮でゾクゾクしながらドクドクと中に出した。
スタイルが良かったので写真をとり帰り際またムラムラして国道沿いの路肩の休憩じょでハメておかわりし、
また待ち裏に下ろした。
寒かったので気になりしばらくして下ろした場所にいくと丁度酔いが覚めたか起き上がりよろよろと電話をしながら歩いていた。
気持ち良かった!ごちそうさま
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はぁ…
2006/01/03 01:47:58    (0RXfv360)
悪い大人発見↓
馬鹿だねぇ…
4
投稿者:サンタ
2005/11/16 15:29:15    (yk8T7iDB)
今時そんな奴いるわけないじゃん 歌舞伎町でもいねぇーよ
3
投稿者:さとみ
2005/11/16 00:20:31    (TlxTHOPh)
あんたが私の中にだしたのか
2
投稿者:教えて♪ ◆HU7XfvOYA2
2005/11/14 23:27:20    (g7vX559o)
ドコが確率高いん?俺の町には飲み屋街とかないんだよね…(スッゲェ田舎でしょ)安易な発想やけど、駅前とかかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。