ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/05 19:03:23 (C4ECSanO)
私が野球部のマネージャーをやってたときの話です。1年の時の夏、3年生の先輩達に「優香ちゃんたちが飲み会してくれるんなら頑張って決勝まで勝つよ」と言われたので「本当に決勝まで行けたらいいですよ♪」と約束しました。すると先輩達は本当に決勝まで勝ち進んでしまいました(^_^;)先輩と約束してしまったので行くわけにもいかず飲み会に行くことになりました。私は補習があったので9時をすぎてしまい家が遠く時間がかかるので学校からそのまま行くことになってしまいました。私が着くころには3年の先輩達と他のマネージャーで飲み会が始まっていました。私が部屋に入るとキャプテンが「優香ちゃん制服で登場で~す」と紹介しました(笑)しばらくは普通に飲んでましたが先輩の一人が「恒例の王様ゲーム♪」と言い、始まってしまいました。また最初は普通の命令だったのが一気飲みが増えエッチ系の罰が増えてきました。他のマネージャーは嫌がって出ていきましたが私は約束したためでられませんでした。すると仕組まれていたらしく全てのエッチ系の罰が私にあたるようになりました。キスや耳をなめられたり服の上から胸をさわられたりもしました。お酒の量も増えエッチレベルもあがってきてしまいました。私がキャプテンのあそこの上に座り腰を動かす、ブラ、パンツも先輩に脱がされそろそろやばいと思いましたがついにフェラという命令がでました。相手は私が好きだったひろゆき先輩でした。ノーブラ、ミニスカ、ノーパンで先輩のあそこは大きくなっていました。「優香ちゃんしてあげて~」「優香ちゃんエロくして~」とか言われて私は泣きそうになりましたがひろゆき先輩がチュッてするだけでいいよと言ってくれたのでそうしました。するとそれなら俺達もしてよ~とみんなで詰め寄ってきました。ひろゆき先輩のあそこをみた私は正直我慢出来ませんでしたが人数が多いのですみません出来ませんよ~と謝りまた飲み始めました。私がトイレに行き帰って来ると何人かの先輩が帰り4人しかいませんでした。私が酎ハイを飲み干すと不思議と体の奥からあたたかくなってきました。そしてキャプテンにこれおいしいよと言われたのでそれを1口飲むとあそこからじわっと濡れてきたのがわかりました。んっ…と私は声を出してしまいました…すると先輩たちはAVを見始めました。それは今の私の状況と同じで4人の男と1人の女が飲み会をしてて5PになるというAVでした。しかも無修正のビデオでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2005/10/23 03:30:39    (ON5bNkud)
高野連に投書しなきゃ。

2
投稿者:悪魔
2005/10/15 03:26:12    (J1Ge77ne)
同じ目にあったか会うはずだったのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。