ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/06 03:00:02 (WYsxqzYU)
結構前になるけど、その日後輩3人と4人で飲むことになった。
だけど男4人は面白味がないからナンパしようって事になってみんな散って
いった。収穫は俺を含め3人は駄目でした。
最後の1人(ジャニーズ系)に期待して待ってると1人の女の子を連れてき
ました。
その子はすでに酔っていたが5人で飲もうと言うと喜んで着いて来ました。
服装は短めで体のラインが出てるワンピースだったので座敷席のある居酒屋
にしました。
その子は某キャバクラで働いてるらしく派手な感じ。
彼と喧嘩したらしく自棄酒飲んでたとのこと・・
そんなつまらない話を聞かされてたが4対1じゃつまんねぇなってみんな思
い始めた頃
「トイレに行きたいから誰か付いて来て」
俺たちはみんなで目を合わせ????状態です。
後輩が1人付いて行くと思ったより早く帰ってきました。
俺 「どうだった?」
後輩「いや~おしっこのあとに紙で拭かされてパンツ上げただけっす」
全員「マジで?」
でも居酒屋の座敷じゃ周りの目もあるのでカラオケへ・・・
この子歌い始めるとマイクを離さない。
でもトイレも結構頻繁に行きます。
その都度うちらはジャンケンで相手を決めてましたが不思議と誰もエッチは
しなかったんだよな。
そんなこんなで俺の番。
みんなの話の通り<放尿のお手伝い>をさせられたが、俺はパンツを脱がし
て部屋までつれて帰りソファーに座らせるとすやすやと寝てしまいました。
ワンピを捲り上げノーパンにしたのをみんなに見せ弄りまくってたがすでに
終電間近。
さてこのあとはどうするって事になったが、次の日は俺以外みんな出勤。
それで俺が持ち帰る事となりました。
近くのホテルに連れて行くと部屋に入る時に目が覚めたみたいでさっきまで
と違い騒ぎ始めました。
とにかく何とか言いくるめて部屋に入ると今度は一転積極的になる女。
彼氏と随分してないから早く欲しいからってシャワーも浴びようとしませ
ん。
クンニ好きな俺でもさっきまで4人に触りまくられたオマンコは
舐める気がせずいると、女はいきなり即尺です。
好きにさせていると自分から跨ってきました。
「ゴムは?」って俺の方から聞いてしまいましたが
「外に出して」っていいながら腰振ってます。
結構酒も飲んでいたのでなかなか逝きそうになかった俺はいろんな体位で楽
しませてもらいました。
女は何度も逝ってたみたいで
「どこに出す」って聞いたら
「中に・・逝って」って叫んでました。
それじゃあと遠慮なく一番奥にたっぷりと出させてもらった後俺は1人でシ
ャワーに。。
戻ると女はオマンコからザーメン流しながら寝てました。
俺もそのまま寝たが朝起きると女も起きて
プチパニック状態。。
どうやらトイレのことも、中出ししたことも憶えてない様子。。
面倒くせーけど優しい俺はベット中で優しく作り話しながらまた女の身体を
弄りだしました。
オマンコを触ると昨夜の精子が中から出てきましたが
「またこんなに濡れてるよ」って見せるとその気になって朝から2回戦目突
入。
何も言わず生で入れる俺。
気にしない女。
でもそのうちに射精感がこみ上げてきて無言で中出し。
彼女は「えっ?」って感じだったけど
「昨日もそうだったよ、中にってお願いされたから」
って言うと1人で納得してました。
「もうチェックアウトの時間だね」って言うと
「私このまま帰る」って言い出しシャワーも浴びずに2回の中出し臭を漂わ
せながら帰っていきました。

それから1~2ヶ月経った頃後輩と行ったカラオケ屋の廊下で
すれ違ったカップルの彼女・・
あの時の子でした。
彼氏とはその時も楽しそうにはしてなかったから俺らみたいにいい思いした
奴らがいる可能性は高いね。

だらだらと駄文すいません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。