ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ同窓会

投稿者:モカ ◆MM0ouUXrPY
削除依頼
2005/09/01 16:11:13 (7ZUlgrwY)
6月に離婚した私は実家へ帰り特に何をする訳でもなくただぼーっと毎日を過ごしていた。私の生活を見兼ねた地元の友達がrとoと久しぶりに飲むというので誘ってくれた。みんな中学の同級生。中学のときはそこまで仲良くはなく成人式で友達とrがアドレス交換した。今回の飲み会は社交辞令のようなもの。
続き
初めは居酒屋で中学の思い出話。喧嘩したこと、誰と誰が付き合ってたこと、先生の話など切りがない。。居酒屋が閉店になるまで話に花を咲かせ次は友達の家で飲み直すことにした。誰かの家だと気楽に飲めるからだ。辛うじてまだ意識はあったので友達の家までは何とか帰れた。家に着き4人でまず酒がまだ足りてないからとゲーム一気飲みをしかなりテンション上がったところで定番の王様ゲーム。もちろん野球ケンなぜか女はじゃんけんに弱く下着のみ。男2人はもう後戻りできないくらいにビンビン。だいぶお酒入ってたけど意識はまだあった私はずるいけど酔ったフりをした。oに犯されながらも前の旦那の名前を叫んだ。旦那が初の相手で旦那意外にしたことがなかっため私はほかのひとのチン○に興味深々。で、入れられた瞬間実際全く気がつかないくらい細くて短かった。旦那に絞める練習もさせられていたのでoが入れてる時におまん○を絞めたらすぐ行ってた。私たちがやってるとき友達とrも案の定やってた。友達は疲れてたのかrと2回してすぐにイビキかきながら寝てしまった。私も久しぶりに飲んだ為気分が悪くなりトイレに吐きにいった。そしたら2人が心配してくれたのかただやりたかったのか定かじゃないけど様子を見に来てくれた。全て出したらだいぶ意識もハッキリ気分もスッキリ。で友達がぐっすり寝てるとなりで第2ラウンド開始。。つぎはrとやりました。rはまだoより太かったけど短かったし旦那には全然負けてました(笑)私とrがやってるとoがかわいいチン○を私の口に入れてきて2人で私をいかせてくれました。2人は何回もいってたのに私たった一回だけ前の旦那って相当すごかったんだなぁ。惜しいことしたな(ΘoΘ;)で今は少し太かったrと付き合ってます。もちろん会う度にえっちしてるよ(^_^)v長い文章最後まで読んでくれてありがとうニャン
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。