ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/08 02:25:14 (tlnjTpLw)
先日会社の飲み会があって、以前から気になっていた入社2年目のユリも参加
していた。
ユリとは帰る方向が一緒のため前から何度かタクシーで一緒に帰った事があ
ったが、いつもは酒に強いのか乱れたことはなかった。
ただこの前は乗ってすぐ寝だした。しばらく反応を見た後、何気なくキャミ
の上からDカップ(推定)の胸を指でなぞってみた。
反応がない!
その内手のひらで揉んでみたが、いい触り心地だ。それでも反応ないので、
キャミの下から侵入して、ブラの上から遂に乳首に到達。
何となく立っている。
息子も直立不動。
俺は左側に座っていたので右手でオッパイを、左手はミニの中を徐々に這っ
ていきパンティに到着。
パンティの脇から指を侵入させたところで、突如運ちゃんが「この辺か
い?」と問いかけてきた。
あせったが、周りを見たら確かに彼女の家の近くだった。
さあどうしようと頭を回転させたが、彼女は実家住まいで両親は今日から旅
行に行っているという事を、言っていたのを思い出した。
彼女の家前に着いて、少し叩いたりしてみたが一向に起きないので、これは
チャンスと、彼女をタクシーから抱えて降ろし、
バッグの中の鍵を見つけて家に入っていった。
とりあえずリビングのソファーに寝かせ、家に誰も居ない事を確認した。
そういえば鍵をロックしてなかったのでロックして、2階に上がって行っ
た。
彼女の部屋はすぐにみつかり色々探してみたが、バイブ位見つかるかなと期
待していたけどみつからないので、
タンスからパンティ(結構きわどい透けすけTバック)とブラ(やはりDカッ
プ)を拝借した。
それから下のリビングに降り、携帯をチェック。
そしたら何と違う課の課長とのやりとりのメールを発見。
明らかに週2回は会っている様子。
だんだん頭にきたので、まず足を開脚させパンティを少しずらし取りあえず
写メール(静止画)。
もう面倒なので全部脱がした。いい身体してるじゃない。予想どおりなので
チンポもすげービンビン。
そこでふっと思いつき、冷蔵庫を物色したらキュウリ・ナス・人参があった
ので、すかさず挿入。もち写メ(動画も)に収めた。
不思議なくらい起きないので、そこから挿入、中田氏を合計3回。
3回目で起きたが、何が起こっているのかわからないまま、超淫乱に感じま
くり。
それからベッドで一緒に寝て、朝起きてもう1回。
仕事だったけど、休んでそれから2回やってあげました。
1つ判ったのは、彼女はド淫乱でおまけに超Mでした。
寝言で課長の名前をさかんに言っていたと嘘ついて、不倫していることもバ
ラせ写メも撮った事を言ったら、
それからは俺の言いなりです。
その課長も42歳なので、ある程度テクはあるもののやはり体力がないらし
い。
即別れさせた。
今ユリは俺のいいなりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆mkSlAKVcCY
2005/09/19 09:49:31    (NzGr41cP)
↓ゆり?
2
投稿者: ◆HZXzK97IOE
2005/09/08 17:21:31    (fTBV9XYX)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。