ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/24 22:44:56 (RY03nIwy)
お酒を飲まされ酔って倒れてる娘の介抱してあげてました
でもゲーゲー吐くわ 立つことも出来ず 道端で寝るし
とりあえず公園まで連れて来た
参ったなぁと思ってたけど よく見ると半纏ははだけてるし
汗やお酒などで濡れてるの見てたら 色っぽいし
思わず帯を緩めてみた 下には粋な模様のシャツを着てたから
その前開きのボタンもはずして ブラのフロントホックまではずした
とうの本人は 酔いすぎて意識朦朧で寝かかってるし
まずオッパイを揉んでみた が抵抗できるわけもなく 
乳首を軽くつまんだり 舌で舐め転がしてみた
がそれでも抵抗しないし 出来ないから
半纏の下の短パンも脱がしてみた
名前も知らない20代の娘のおまOこを介抱してあげた
もち挿入して中田氏したが 多少感じてたけど
嫌がる事も出来ず 抵抗もされなかった
手間を食ったが半纏をきちんと着せ直し
彼女の目覚める朝方迄一緒にいた
二日酔いの彼女に 酔って倒れて介抱してあげたことを言うと
二日酔いに気持ち悪ながらも なんだかお腹すいたし
エッチしたいなんて言いだすから 家まで戻り
二人でシャワー浴びながら エッチしました 


  
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たこ焼き
2005/08/25 01:43:09    (U.5K767M)
え~話や~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。