ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年前の話ですが…

投稿者:りか ◆A61ocwZG0.
削除依頼
2005/08/12 13:51:46 (QE1z8.cH)
古い話ですが、会社の先輩と飲みに行って、そのまま不倫関係になっちゃいました。いま思うと、すっごい酔ってたんですよね(>_<)
りかは当時入社2年目の営業で、結構遅くまで残業をしてた金曜日。帰りのエレベータで隣の部の先輩と一緒に…あとから、「チャンスをうかがってタイミングあわせた」ってわかったけど、まだ純真だった当時はそんなこと想像もつかないし、エレベータ降りてすぐ「飲み行かへん?」て聞かれたときは「○○さんて結婚してますよね?」なんて聞いちゃったりしてた(;^_^A若かったなー(*^_^*)
近くのパブみたいなとこで飲んで、話題はりかの遠恋の(Hはしてたけど正式?につきあってなかった)彼のことや、○○さんの結婚した年のこと(20代に見えたけど、りかより7歳上の31歳で結婚6年目)でした。それまでほとんど交流なかった人だけど、かなり盛り上がり、店をでました。たぶんりかは終電あったけど○○さんはとっくに電車ナシ。タクシーだと一万円以上かかるから事務所に戻るとかカプセル行くとか言われて、りかはタクシーでも三千円かからないから、じゃあもうちちょっとご一緒しましょう…ということに。とはいっても真っすぐ歩くのがやっとだったのでもうお酒は正直キツイ。いつのまにか手を引かれてて、行き着いた先はマンガ喫茶。りかはその時までマン喫に入ったことがなかったため興味津々で、かなりはしゃいで入ったと思います。入ってみたらそこはビデオ?DVD?も見られるところで、○○さんにお任せで洋画を借り、個室に。この時点で身の危険を感じてもよさそうなんですが、とにかく酔ってたのと、まだ世の中を知らなかったってことなんですよね(^^ゞ
冷房の効いた個室に入り、とりあえず映画スタート。向こうはネクタイを外してソファに座り、なんの話題だったか忘れちゃったけど私がうっかり目を閉じて寝ちゃって、それがすぐバレて、あごを掴まれて「このやろ~」みたいにされた後、いきなりキスされちゃいました。何にも意識してなかったりかは、もう、青天の霹靂!びっくりして抵抗しましたが、ディープキスのまま押し倒され、○○さんの手はいきなりりかのウェストのホックを外してファスナーを下ろし、下着も一緒にシマロンのストレッチパンツを脱がしてしまいました。途中までは抵抗したけど、酔いで力が入らないのと諦めで、抵抗はやめちゃいました。すぐに手マン・クンニされ、りかがかなり濡れてるというのは自分の感覚というよりクチュクチュという音でわかりました…。りかの喘ぎ声は大きいらしいのですが、声もかなりでちゃってたと思います。でも、○○さんが服を脱いで入れようとしたら、そのすきにりかのアソコは表面が乾いちゃったみたいで(冷房きつかったから…)入れられませんでした(>_<)○○さんはまた手マンしたりして結構頑張ってたんだけど、手マンしながら寝ちゃったんです!びっくり。○○さんもお酒あんまり強くないっていうのはあとでわかったけど、とはいっても体全体でのしかかられたままだったし、りかも酔って眠かったのでその状態のまま朝を迎えてしまいました…。
その後○○さんとはまた色々あって、約2年間不倫関係が続きました。りかは一人暮らしで、もともと仕事が忙しかった○○さんはしょっちゅう帰れずに徹夜したりカプセル泊まったりしてたので、週イチでりかの部屋にきてHして泊まっても平気だったみたい。りかの大好きな人は遠恋で別にいたけど、やっぱりとにかくHしたい!てときにすごい都合いい相手でした。でもりかが普段使ってるベッド(大好きな人が来てくれたときはそこでHする)では嫌だったので、床にお客さん用の布団を敷いて、いつもそっちでHしてました。バックで攻められるのが好きで、だいぶ○○さんに開拓してもらったかも。体温計ってたから、途中から中出ししてもらってました。りかがHな気分のときはフェラも自分からしたし、ザーメン飲んだこともあったよ。ほんと、お互い都合のいいセフレだったと思う。
りかが東京に転勤し、その後も○○さんが東京出張のときは必ずそのホテルにりかが行ってHしてました。時にはラブホでわざわざ隠し窓あけて、喘ぎ声が抑えられないくらい激しく後ろから突くとか、シティホテル備え付けのゆかたの帯でりかの手をきつく縛ってガンガン攻めるとか、地味な愛撫なんだけど完全に目隠ししてしつこくじっくり…とか、プチアブノーマルなことはいっぱいしたけど、○○さんはローター・バイブは使わなかったな。正直、りかはすごい興味あったんだけど(^_-)
でもりかに彼氏ができたので、自分から離れました。バイバイって話をしたときにわかったんだけど、○○さんはりかが転勤した直後に離婚してしまってました。○○さんは何も言わなかったけど、りかのせい、ではないと思いたい…ずるいかな。
○○さんとHするようになってから、彼氏とか大好きな人以外の人とのHが、普通にできるようになっちゃいました。それはりかがそそも淫乱なのを○○さんとのことをきっかけに自覚しただけだけど、でもやっぱり「この人に抱かれてみたいかも」って思うのはだいぶ酔ったときだし、行動に移すにはお酒の力はかなり強力な助っ人になりますよね。
他の人との不倫H話もあるけど、それはまた今度。あんまりHな文じゃなくてごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。