ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/10 21:52:05 (RMybqRPk)
ネットで知り合った人達とよくオフ会してます。
初めてオフ会に参加するってなった時はすごい暗い人たちだったらどうしよ
う・・・って思ってたりしてたんだけど、初のオフ会に来てた人はみんなカッ
コいい人ばっかりで『え?こんな人達がネットしてるの?』ってくらいネット
から遠そうな人たちばかりでした。私はその時別に意識をしてるわけではなか
ったんだけど、ミニスカートにTバックをはいてました。それで居酒屋にみん
なで行った時に私は一番奥に座らされて酔うとトイレが近くなる私は頻繁に間
にいる男の人たちをまたいでトイレに行ってたんだけどその時にTバックが見
えたらしくそれに興奮したらしくて、みんなが酔っちゃったとこでカラオケに
行った時にトイレに行こうとしてトイレに入る瞬間に1人の男の人が一緒に入
ってきてHしちゃいました。それからかわるがわる4人の人に・・・。それか
ら何事もなかったかのようにカラオケルームに戻ると隣に座ってた人が本をソ
ファに置いてその下から手を忍ばせてきてアソコをもてあそばれました。んで
朝になろうかっていう時にカラオケが終わってそれからまだ酔っていたのでフ
ラフラ歩いていると、一番かっこよかった人から「俺ほんとはもう帰りたいん
だけど、用事があるって一人で帰るのもなんだから、○○も用があるって事で
帰ってくれん?」って言われて、最初意味が分からなかったけど、まあ私も遠
いとこから来てたから帰る時間もあるしと思って帰る事にしました。だけどそ
れはほんとに帰りたかったわけじゃなくて、おもしろくないから抜け出したか
ったみたいで・・・。それから二人でそこの街をフラフラしたりしてるといき
なり「ちょっと眠くなったから休まない?寝ないと家帰るの大変だよ?」って
言われてまだ酔ってるしそうだな~って思って「うん。」っていうと入ってい
ったのはラブホ。その時点で察しはつきました。それからお風呂に入ってから
もう立ち上がれなくなるくらいまでHしました。それから帰ったんだけど、そ
の人とは2年くらいのつき合いが続きました。
今も何かにつけてオフ会とか行ってます。酔うとみんなエッチになるからすぐ
誘われます。でも酔ってエッチするとなぜかすごい気持ちいいんです。相手が
酔ってると自分が酔ってるからか触り方とかすごいいやらしく感じて余計気持
ちよくなってしまいます。オフ会も色んな人に会えて気持ちよくなれるからや
められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:内名
2005/08/12 11:53:00    (g36M7TNW)
飲みに行きましょうよ メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。