ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/10 12:09:00 (v.zGs9th)
お酒飲むと無性に体がさみしくなって疼く。女友達と飲んでても、途中から『エッチしたいなぁ…』とかそんな事いろいろ考えちゃって、笑って話しながらも、ケータイのメモリーみて、ちょっかい出してくるような奴を探しちゃう。弱くはないから記憶も飛ばないし意識して挑発しちゃうの。相手は酔ってると思ってるし、こっちも好都合。普段表に出せないエッチな気持ちを全部出しちゃう。次の日ちょっと後悔したり反省してみたりだけど(笑)ホロ酔いエッチは、気持ちがいいよ。逆に、こっちシラフで、酔ってる人を焦らしてみたり、無心で勢いで倒されるのも興奮しちゃう。お酒絡みでラッキーとか思うのって、男だけじゃないよね。女にも下心あるよ。あたしは、エッチ大好き。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:シュウ
2005/08/12 16:49:41    (UQU./5OC)
彼女いませんー。一年くらい経つなぁ(;_;)よかったらメールくださいな(^^)
9
投稿者:たかし
2005/08/12 11:49:15    (hPEkLJld)
りんは一個上だね!俺は今年23歳だよ(T_T)彼女はいません…
8
投稿者:りん
2005/08/12 02:11:51    (G4MYgQSk)
りんも23だよ★今年で24だけど。品川に住んでます。みなさんは、どんな感じな方ですか?彼女はいますか?
7
投稿者:たかし
2005/08/11 11:28:14    (RnVVd.Ny)
俺は23歳だよ!りんはいくつなのー??
6
投稿者:りん
2005/08/11 10:41:51    (IElmHcSU)
おいくつですか?
5
投稿者:シュウ
2005/08/11 04:17:20    (pO8qIaNb)
よかったら一緒に飲みましょう☆俺はお酒も好きだしHなことも(笑)好きですよ(^^)
東京で23歳ですけどもしよかったら連絡くださいな☆メールの感じでも会った感じでも気に入らなかったらバイバイでよいので(^^)
待ってます☆
4
投稿者:たかし
2005/08/11 03:22:34    (pO8qIaNb)
俺も東京住みだよ!板橋っす。飲もうよ(*^_^*)
3
投稿者:りん
2005/08/11 00:42:56    (yi4VPa6.)
りんは東京だよ。ミロさんは?
2
投稿者:ミロ
2005/08/10 21:25:17    (a/OGRx2S)
俺と飲まない?どこに住んでるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。