ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/09 12:36:20 (NWMcZzZ3)
酔った勢いを利用して・・・、酔ったあの娘を・・・といったHな体験談をお待ち
してます。
※シラフの時にお書き下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:朝雄
2008/11/03 16:42:39    (xh2erX28)
田舎で一人で暮らしている妻の母の所へ泊めてもらったとき、夜、義母と二
人で飲んでいて、酔った勢いで、義母に迫った。もちろん義母は拒否した
が、執拗に、何回も何回もお願いしながら、義母の身体を抱きしめ、口を吸
い、乳房をもんだ。義母の抵抗が徐々に弱くなって、乳首を吸いながら、あ
そこに指を入れて動かしていると、ハアハアと喘ぎだした。パンツを脱がせ
て挿入しようとすると、「それだけは止めて」と、また激しく抵抗した。で
も、あそこは、もうびしょびしょに濡れそぼっていたし、押さえつけて、両
足を押し広げてずぶりと挿入してぐいぐいい動くと、義母は抵抗を止めた。
苦悶の表情で大の字に動かないでいた義母が、やがて、両足を突っ張り、腰
を痙攣させて身体をくねらせた。僕が、我慢できなくなって、一段と激しく
腰を打ち付けて、どくどくと射精したら、義母は微かな悲鳴を上げて僕にし
がみつき、その後、腰をがくんがくんと痙攣させた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。