ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/18 15:04:17 (o/UJVdt1)
年下の浩二君は女好きそうな感じでした。 ある時に飲み会で潮吹きの話題になり、リアルな話しにドキッとさせられた。
酔って歩いてて思わず「出来るの?」と彼に聞いたら「うん!きっと気持ちいいよ」と言われ、「試して見ようよ」と路地裏に引っ張り込まれた。
「ちょっと」と抵抗したけど「試して見ようよ」とスカートの中にてを居れられた。
そしたらソフトな触り方に感じてしまい、クリを攻められ指だけでイカされました。
「結構感じやすいんだね!」と今度は指が入り、二本指で中を撫でられると「真理子さんイケるよ」と少し激しく掻出すようにされたら凄い気持ち良くなり、頭が真っ白になると何かが吹き出ました。 「凄いでたよ!」と浩二君は笑いながら言うし「まだ足りない?」とさらに一回。
気持ち良くて空ろになると脚を開かせて、いつの間にかズボンを脱いでて侵入された。 「ちょっと!」と止めようとしたら「真理子さんだけずるいよ」とグイグイ腰を動かして来て、新しい快感を知ったからか感度が高くて気持ち良くなりました。
「凄い気持ちいいよ」と汗ばんだ身体をぶつけて来て、「真理子さん!」と少し荒げた声を上げると、中でドクドク流れて来ました。 その時に初めてセックスで私もイッテしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/09/18 20:48:06    (Z60Moii9)
潮噴きを簡単にできる辺りは男として見習いたいものですよ!
しかしちゃっかり中出ししてしまう辺りに年下なりの甘えん坊さがでてますよね…
真理子さん、妊娠大丈夫ですか?
浩二君にも中出しはほどほどにって言っておいてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。