ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 00:31:34 (BIA79gqA)
酔うとなんだかいやらしい気分になっちゃって、今夜も知らない隣の人と話しながら、胸を見せ付けたり押しつけたり、そのうち、その人の股間をまさぐってしまいました。
ちんこが大きく堅くなるのがなんか嬉しくて、さすさすしちゃって、その人も私のお尻やまんこを触ってきて、我慢できなくて、行こう、って誘われるままホテルに行っちゃいました。
ベッドに腰掛けて、触りながらお互いにぬがしっこをして、ちんこがぶるるんって感じで飛び出したので、ぱくってしてから、自分で乳房を掴み、乳首でちんこをなぞっちゃいました。
あぁっ、いやらしい。俺のちんこに乳首を擦り付けてるの。
長い舌で袋のほうからべろ~んと舐めたり、亀頭をチロチロしてるうちに
あっあっ、ダメっ!って白いのがドピュドピュ出ちゃったんです。
それをローションがわりにパイズリをして、またがってクリをちんこに擦り付けて、すぐにおっきくなったちんこの先っちょがクリをぴんぴん弾くんです。そしてにゅるんと中に入り、騎上位で腰を上げたり下げたり、奥深く突き刺してヒクヒク絞めたり。
ぅっ、動いてる。あぁ、イイ!とか言いながら体位をかえてバックからがんがん突かれました。
普段なら絶対言わないのに
あ~、おまんこ、イイ!乳首もいじって~!
なんてはしたない事をいいながらイッテしまいました。
それから、またちんこをくわえてたらおっきくなって、三回目。
今帰りだけど、まだまだ、体がうずいて、これからオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/08/20 05:15:05    (siA8zkko)
飲まなくてもダメですよ かなり
3
投稿者:たつやです ◆eYZhDmk.Zs
2007/08/11 16:45:09    (OcbaNfdf)
飲みにいきませんか
都内です
2
投稿者:通りすがり
2007/08/07 12:18:56    (swWk3TjE)
ネカマ乙ノシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。