ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/07 14:44:28 (zjYMNHMb)
昨日、友達と飲んでて、彼氏の迎えで友達は先に帰ったのですが、勢いがついて残って一人で飲んでました。
飲み過ぎ~とは思ったのですが家も近いし結局閉店までいて、タクシーを呼んでもらおうとしたら全部出払ってて時間がかかるらしいから俺が送るよ、と言ってくれました。片付ける間待ってたのですが居眠りしてたみたい。
目が覚めると隣にマスターがいておしぼりとお水がおいてありました。
大丈夫?と肩を抱かれて、顔を向けるとキスをされました。びっくりしながらもちょっといいなと思ってたので私も腕をまわし、自分から舌を入れてしまいました。
マスターの手がシャツの下から入り込み、ブラをずらしおっぱいをさわり、敏感な乳首にあたると体が反応してしまいます。
唇を離し、シャツをまくりあげると乳首に吸い付いてきました。舌でころがしたり、口先でチュパッチュパッと吸ったり、甘噛みしたり。スカートもまくられて、ストッキングもパンツもおろされて、足を広げさせられてマスターがしゃがみこみ、おまんこにも吸い付いてきました。クリを吸われるのも気持ちいいのですが、全体をじゅるじゅるされると変な感じですが気持ちいいのです。
しばらくおまんこを責められ、それだけでイキそうでした。
マスターがズボンを脱いで出てきたちんぽは大きくて上をむいてます。
バックで入れられて、突きまくられて、いっぱい感じてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。