ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/04 08:46:14 (SSvKXw24)
昨日、会社の飲み会がありました。
今年の4月に新しく入ってきた真由美が隣の席に座って、飲み会の間ずっと話を
していました。真由美は何度も「○○さん(俺のこと)ってすごいですよね~」
「いろいろ物知りで感動しちゃいました~」とか言ってるので、あれ、この子
ひょっとしたら俺に気がある?と思いながらも、自分はもう結婚しているので
あんまり本気で相手しちゃダメだなと思いながら自分の奥さんの話を出したり
してかわしてました。
1次会で引き上げようとしたら、真由美がやってきて、「方向が同じだから一緒に
帰ります~」と。あれ?山手線逆方向だったんじゃなかったっけ?と思いつつも
とりあえず横に座らせてしばらく仕事の話とか、休日何してる?とか当たり障り
のない話をしていると、急に真由美が「酔ってちょっと気持ち悪い」と言いだし
ました。電車の中で戻されても困るんで、途中の駅で降りて、トイレまで連れて
行きました。
しばらく待ってるとトイレから出てきた真由美が涙目で「ゴメンなさい、迷惑
かけちゃって。こんな酔っぱらい嫌いですよね、○○さんに嫌われたくないよ~」
と泣き疲れました。
大丈夫だよ、こんなことで嫌いになるわけないじゃん、と言いながら頭をなでて
やると、抱きついて来ました。
頭の中にはまだ妻のことがひっかかっていたんですが、ここまで来て引き下がる
わけにも行かないなと思って、2次会に行こうか、と近くのホテルに入りました。
今考えると真由美ににハメられたな、と思いながらも真由美のフェラテクに
また浮気してしまいそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。