ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/18 13:54:29 (ENOEe3cC)
飲み会で隣りに座ってたパートの恵理子さん。
むっちりで胸がデカいし、服装で谷間が見えたりで無防備だから良く拝ませて頂きました。
その日も、胸元開いた服装で谷間が見えるし、腕組まれてデカい胸の感触が堪らない。 二次会の終わりに「飲みに行かない?」と誘ったらあっさりOKで、二人で飲んで部屋に誘い、抱き付いて揉みました。
「アハッ…エッチ」と言われたが抵抗はなく、揉みまくり服の中で直に触っておっきい感触を楽しみました。
上着を脱がして見事な胸に吸い付いて、ジーンズを脱がしてヤりました。
抵抗は無いしむしろ感じてたし、股間を触って来てやらしかった。
クンニせずとも濡れてて、フェラチオされたけど、さすがに上手くて、お礼にそれをズブリと差し込んでハメた。
「アンッ!気持ちいい!」とユッサユッサ揺れる胸をみながらハメて、向こうは二回もイッタ。
そして、上になると凄い動きで攻めて来て、疲れて正常位で激しくすると気持ち良くてそのまま巨乳の柔らかい身体の中で発射しました。
果てると「中に出したの?」と聞かれたがとがめられなかった。
そして、二回目もバックで射精しました。 「またしようね!」と言うと「いいの?三十中ばで」と言うから、「いいからシタんだけど」と言うと笑ってた。 それからは時間を見つけてはセックスをして、パイズリには感動しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。