ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/10 14:34:11 (rHqYKkbQ)
もう数年も前の八重山諸島へ
一人旅した時の萌えた話。

長期休暇で訪れた石垣島。暑い!
空港からまずは予約していたホテルへ向かうためにバスに乗車。
バスを降りるとさらに南国の日差しの強さを感じる。
日傘を差しキャリーケースを転がしている二人組の女子大生が、
地図を開いて「あっちかな~」と迷ってる様子。

同じ方面にはもうあまりホテルはなさそうだったので、
もしかして同じホテルかな~と。
旅行に来ていてテンションも上がっていたので、
「どちらか探されてます?」
と聞くと、やはり同じホテル。
彼女たちは体験ダイビングを楽しみに訪れたらしく、
普通にお話ししながら一緒にホテルへ向かう事に。
ホテルでチェックインして、普通に「では^^」と別れ、
部屋に荷物を置いてシャワーで汗を流し少し休憩して、
ひとり食事に出かける事に。

ホテルの玄関で先ほどの彼女たちもお出かけの様子。
「さっきはどうも^^ お食事ですか?」と、声をかけられ、
「そうですよ、どこいこうかな~と思って」
「私たち(雑誌開いて)ここに行こうかと思って」
「あ、良さそう!」
「一緒にどうです?」と向こうから誘ってもらう感じに^^
こんなかわいい子たちに誘われて断る理由もなく一緒に。

入ったお店は地元の人でにぎわう居酒屋のようなお店。
飲みながら普通に色々とお話し。
彼女たちは大学の卒業旅行第1弾で、
スキューバダイビングの体験をしに来たらしく、
私は特に予定もなく、のんびりと、
1週間離島で過ごすための旅行である事を話すと、
「明日、一緒にダイビング行きません?」と誘われもちろんOK。
ショップに問い合わせしてもらい予約してもらいました。

二人ともスリムでスタイルも良い。
Rちゃんは色白で普段から日傘を持ち歩く、
一見お嬢様っぽい感じだけど、よく笑う明るい子。
お酒のペースも早く強い。
Nちゃんは健康的でお肌も見せるような元気な感じだけど、
見た目と違っておっとり型な感じ。
お酒は自分でセーブしながら飲んでいる。

お酒も回り盛り上がってきた頃、
何故か地元のお客さんとも盛り上がり始め、
店内は三線を持って歌っていたり、踊っていたり、
島らしい雰囲気を味わせてもらっていました。
特に酒豪のRちゃんは飲み続け、
色々な人たちとお話ししたりしていましたが、
Nちゃんはお酒が回ってきたようで。
「先ホテル戻ってるから、まだ飲んでていいよ」
と私たちに告げ、帰ろうとする。
足元フラフラだし、
「送って戻ってくるね」と私。
そんな私も結構フラフラ。

部屋に入りベッドに座らせ一緒に横に座る。
「ありがとう」とほほ笑むNちゃん。
そのまま手をそっと握ってみると、
少しビクッとした感じは受けたが握り返してきた。
これはいける!
そっと肩を抱いてキス。
抵抗はなく、受け入れる。
服を脱がし、お互い下着姿でベッドに横になる。
ブラを外し、弾力のあるお椀型のおっぱいを揉み、
乳首を触ると、キュッと体が反応。
そっと手を下へ......パンティの上からそっと指でなぞる。
横から指を忍ばせるとまたキュッと体が反応。
かなり濡れている。
Nちゃんの手を私の股間に導くと、
そっとパンツの上から摩ってくる。
もうMAX状態。
ベッドの横に立ちパンツを脱ぐと、
Nちゃんはベッドに座りそっと咥える。

もしかしたらRちゃんが戻ってきちゃうかもしれない......

ベッドに座った状態のNちゃんを立たせ後ろ向きに。
ベッドに手を突かせ、後ろから。
ガクンッと砕けそうな腰に手を添え深く、浅く、浅く、深く。
Nちゃんのベッドは窓際寄り。
カーテンを開けると、居酒屋が見える。
立ちバックのまま窓際へ。
窓の外を見せながら、そのままお尻の上に発射。
拭いて、ほんの少しベッドに二人横になり、
もっとゆっくりしたかったな~なんて言いながらも、

Rちゃんの方行かなきゃ......だ。
送って戻るって言っちゃってたし。

Nちゃんはそのままシャワー浴びて就寝。
私は一応居酒屋へ戻ることに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/25 14:29:45    (NGgWcTio)

4
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs
2021/09/13 16:56:58    (jQbXLHmA)
俊太郎さん、もうずっと前の事です。
夏の海などには行かれた事ありませんか?
それが離島だったりすると、
こういう事あるんですよ~
コロナ収束したら南国へ一人旅してみてくださいね。
3
投稿者:俊太郎
2021/09/12 02:38:19    (yu1iCG8E)
童貞君の楽しい妄想だね。

2
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
2021/09/10 14:44:05    (rHqYKkbQ)
居酒屋に戻ると、
店内は多少人数は減ったものの、
まだ盛り上がっている。
Rちゃんもおじいやおばあ達と楽しそう。
暫くしてお店が閉まる時間になり、
若い数名は移動して飲むらしく、
私たちを誘ってくれたのですが、
明日はダイビングもあるし私たちはホテルに戻ることに。

恥ずかしながら結構フラフラな私を、
Rちゃんが支えてくれる感じで宿泊先のホテルへ。
「Nちゃんどうだった?」みたいなことを聞いてくる。
勘違いした私は答えに慌て、戸惑う。
Rちゃんは「えっ......もしかして?」みたいに
驚きながら突っ込む。

墓穴掘ってしまった......と思っていると、
少しイジワルそうに、
「あの子ああ見えて奥手でね、
ちょっとそういう事冒険してみたいな事を前から話してて」
と、びっくりするくらいの言葉が。

確か「Rちゃんは?」みたいな返しから、
私の部屋で何故か一緒にシャワー。
スリムに見えていたけど、結構な胸。
白くてキレイなお肌にピンクの乳首。
見た目と違い、NちゃんよりRちゃんは結構経験豊富。
積極的に肉棒を両手で包み込み洗い、
しゃがんで舌を這わせパクっと。
勃ちぐあいの不安がよぎってはいたが、
Rちゃんの積極的な動きに本日2回目のMAX状態。
Rちゃんを立たせて、
ツルツルのアソコに、いまにも入れちゃうよ~
と焦らしつつ向かい合ったまま素股。
パイパンなのは彼氏の趣味らしい。
ん?彼氏がいて、さっき友達と一戦終わっている私と、
こうして......
酔っぱらっているし、
本日2発目ということもあり持続力が良い。
ベッドでたっぷり楽しみ、Rちゃんを部屋まで送る。

翌朝、1階のビュッフェで2人と会った。
「おはよ~」普通に挨拶。
一緒に普通に朝ご飯を食べる。
テーブルを挟んで、NちゃんとRちゃんが並んでいる。
昨晩、この二人と。
でも、3人普通にこの後の体験ダイビングの事とか話す。
食後、ロビーで待ち合わせ。
2人とも水着に軽く羽織った程度の姿で現れる。
この子達の水着の中、昨晩味わったんだよな......

体験ダイビングでは、
ウミガメやナポレオンフィッシュなども見れて、
楽しく過ごしたのですが、
海から上がって庭で休んでいる時に私の身体に異変。
急な吐き気に襲われ、止まらない。
ひどい脱水症状となり、そのまま病院に運ばれ点滴。
まさかの急な体調急変により、
彼女たちの連絡先を聞く事もなくサヨナラ。
ダイビング前の飲酒はくれぐれも控えるよう、
お医者さんにも注意されました。

あの夢のような出来事から1日で急転。
みなさんもダイビング前日の深酒は注意しましょう......

その後は離島に渡り、
民宿でゆっくり5日間過ごしました。
そこでもまた楽しいことがあったのですが、
それはまた次回。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。