1
2003/01/04 00:46:06
(cuD8BZ/r)
去年の話なんですが、彼氏と漫画喫茶に行って食事をしつつ漫画を読んでいたときの秘密の体験を書きますね。
お互いほとんどしゃべらずに、食事も終わり黙々と漫画を読んでいた私たち。彼氏は熱心に読んでるけど、あたしは読んでた本に少し飽きてきちゃって、店内をうろうろしてました。ふと通りかかったエッチな漫画のコーナーでなにげなく手にとった本をもって席に戻り、エッチな漫画を読んでたの。たまに後ろとかをほかのお客さんが通ると、あたしがエッチな漫画を読んでることバレないかどうかすごい心配で、なんだかすごく興奮しちゃったの。
どんどん読み進めていくうちに、セックスシーンとかレイプシーンとかも出てきて…すごい興奮したあたしは、我慢できずにトイレにかけこんで、こっそりオナニーを始めちゃったの。深夜だったし満喫のお客さんは90パーセント以上男性で、女子トイレに入ってくる人もいないと思ったから、いつもみたいに結構喘いじゃって、最後は「いくー、いくー…んっ」って声出していっちゃったの。気分もスッキリして、トイレから出ていくと、急に腕をつかまれて「え、何?!」とか思ってると、にやにやしたお兄さんがあたしの腕をつかんで、満喫の中のリラックスコーナーに引き入れたの。そこは一人ずつマッサージチェアがあって、個室になってて一人でゆっくりできる早いもの勝ちのコーナーなんだけど、たまたま女子トイレの横に一してたみたいで…。
リラックスコーナーに引き入れられて、「君さっきトイレでオナニーしてたでしょ。欲求不満なの?」とかいって、いきなりスカートの中に手いれてきたの。あそこはちゃんとトイレで拭いてたんだけど、パンツはすでにびしょびしょになっちゃってたから…恥ずかしくて、抵抗できなくて…。
そしたら、パンツおろされてマッサージチェアに座らされて、股ひらかされて、いきなりあたしのあそこに顔うずめたの。ついさっきいったばっかりのクリちゃんはまだおっきかったみたいで、すぐに捜し当てられちゃって舌先でチロチロなめるもんだから、「いやぁっ、んっ…」って感じちゃって、すぐにまたびしょびしょになっちゃった。
お兄さんがいやらしい顔でこっち見上げながらピチャピチャ音立ててクリちゃんなめるから、またすぐにイッチャッタ…。結局そのあとお兄さんにのおっきいアレを入れられて、最後はあたしのお口に出しました。その後彼氏の顔まともに見れなかったよ…。
でもまたされたいな…って思っちゃいます