ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/11 15:11:40 (NfTmee0R)
私の過去を知る男性が現れ、当時の私の行為を鮮明に覚えていました。
もう事実を隠し通す事は出来なくなり本当の事を話したいと思います。

4年くらい前の私の生活は仕事柄不規則な生活で
夫婦仲は冷めていました。職場内でのストレスや夫婦のすれ違い生活で毎日が嫌になり、レスになった身体は次第に欲求不満が溜まりアダルトサイトを見ては自らを慰めたりしました。

夜中に車で人気の無い近所の公園の駐車場に車を止めてアダルトサイトを見ながら下着に手を入れアソコに指入れしながら自らを慰め、目を閉じ快感に酔いしれて目を開けると数人の見知らぬ男性が私のオナニーを覗き見していました

私は驚くと同時に強烈な羞恥心から迫りくる激しい快感に全身が熱く火照りその場で達してしまい、その日は恥ずかしさから直ぐにその場から立ち去りましたが、見知らぬ男性達に覗き見されながらの激しい快感を忘れられなくなり、
定期的に夜中の公園駐車場に通うようになりました。

下着を膝まで下ろし、アソコが丸見えになる様に太腿を抱え上げながら脚を開き、指先で開いて見せながら指入れやバイブを抜き差しする恥態を覗き見る男性達に見せました。

いつしか窓越しに突き出された男性自身をシゴき、舐めシャブるようになると常連の男性達を
車内に招き入れ、乳房やアソコを執拗に舐め回されると次々と固い男性自身が挿入され中に射精されました。

車内や多目的トイレ、公園内のベンチに座る男性のモノに跨り、射精するまで腰を振り続けたりしていました。

半年少しワンシーズンくらい淫行は続きましたが、離婚して再婚する話が出た頃には何事も無かったかのように公園通いは止めました。

週に3回は私を求めて抱いてくれた愛する主人が不幸な事に脳梗塞で倒れるなんて全く考えておらず私の過去の不摂生からの天罰でしょうか。

あろうことか、主人の上司が深い悲しみと絶望感でいる私の気持ちに入り込み、不覚にも唇を奪われ呼び覚まされた快感で背徳感と理性を失い最後まで身体を許してしまった不貞な女。

上司の執拗な誘いを拒否出来ないのは、過去のあの頃の激しい快感と背徳感を伴う羞恥心からなのか、背徳の責任と主人への裏切り行為を全て上司のせいにしたいからだけなのか、いずれにしても節操の無い淫乱な女だと言われても仕方ないですね。

いまナンネットに私の秘密の過去を知る男性が2人いてメッセージをもらいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態オヤジ
2025/07/11 16:11:55    (38HSjW9N)
覗きの間では有名な人妻さんでした
皆貴女に遭遇したくて必死でした
ですが、誰一人情報は出さなかったですね

見られながら果てるあなたの声は最高でした
マンコからは白濁汁が垂れまくりで
バイブを咥えて綺麗にする姿は最高でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。