2025/03/11 09:49:36
(QtnOrwZy)
シーズンも終わりに近く波も高く遊泳禁止の看板がありました。
息子と若者等は砂浜でボール遊びで楽しんでいました。
妻と僕はその様子を見ながら次の段階への確認をしました。
妻は水着になるけど見せるだけでそれ以上は要求しないでねと。
僕は分かってるよ、彼等を少し楽しませてくれればそれでいいから。
妻は頷きながら彼等と息子の方へ向かいますもちろんタオルは外して行きます。
後ろから見たエロビキニはパレオで見えませんでしたが風で捲れ上がる事を期待していました。
彼等と妻と息子が砂遊びです、妻は用心からか後ろ向きにはなりませんでした。
そのうち若者等が喉を潤しに僕のとこに。
妻と息子は砂で何やら作っているようです。
すると息子がママ、ママがここ作ってよ。
妻がここね、ママが作るからねと言いながら姿勢を低くしながら臀部をこちらに向けるのです。
皆はオッと声を上げ妻の様子を見ています。
その時でした、妻が頭を低くしながら臀部をこちらに向けたのです。
その臀部には細いヒモが陰部に食い込んだワレメが若者等に見えたのです。
一瞬時が止まりました、白い臀部の中央にそこだけ褐色のワレメとアナルがほぼ丸見えだったのです。
妻がママ出来たわよと息子に言いながら姿勢を元に戻し陰部は見えなくなりました。
彼等は茫然とし言葉も出ませんでした。
それに彼等の下半身はテントを張っていたのです。
妻は何事も無かった如く僕等のもとに来てビールを飲んでいました。
皆が無口なので、どうしたの何でおしゃべりしないの。
彼等は動揺していましたが、彼等の口から、奥さん写真撮らせて下さいお願いです。
まあ~さっきのポーズがいいの?
はいお願いできませんか。
じぇあね、顔だけは写しちゃだめよ、それなら撮らせてあげるね。
彼等は顔は絶対撮りませんと約束をしました。
すると妻は周りを見回し他に人がいなのを確認すると目の前で四つん這いポーズを。
目の前の至近距離で妻のマンコとアナルが息づいているように少し口が開いていました。
彼等はスマホで何枚も何十枚も妻の陰部を撮影し続けるのです。
最後に妻がこれでおしまいねと言いながら細いヒモをずらし完全丸出しマンコを披露してくれたのです。