ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての映画館。

投稿者:さやか ◆2ArzFuUY2I
削除依頼
2024/10/14 13:59:05 (CTx7moMp)
5年前に離婚しました。
まだ28歳…
ひとり暮らしの経験もなかったので
心機一転
知り合いも居ない街に
引っ越しました。

就職して街になれたころ
偶然みつけたのが
怪しい雰囲気の成人映画館でした。
中学生の時に両親の寝室で
見つけたレディコミに
女性が独りで成人映画館に入り
痴漢される漫画を読んだのを
思い出しました。
性に興味津々だった年頃だったので
こんな風にされてみたいなぁー
なんて事も考えたりしてました。
大人になるにつれ忘れていた事でしたが
成人映画館の存在を知って
中学生の頃の気持ちが蘇りましたが
入る勇気は出ませんでした。
でも独りで映画館に行き痴漢される事を
想像するようになって
行きたい気持ちが膨らんだのです。

この街に来て一年が過ぎた頃の
休日でした。
知り合いもないので男性との
出逢いもありません。
お客様からの誘いはあるけれど
同僚達からの視線があり
プライベートで会うこともありません。
淋しい日々を過ごしてた時です。
人恋しい気持ちに朝からなっていて
恥ずかしいけどエッチな気持ちに
なってました。
映画館に行ってみようかなぁ…
ふと思いついたのです。

平日の午後
痴漢されるつもりで
久しぶりのミニスカート姿で
出掛けたのです。
お昼に成人映画館へ入るのに
勇気をふりしぼり突撃しました。
想像より綺麗な映画館でした。
上映中なので暗闇の中
後ろの方の席に座りました。
数人のお客さんが座ってました。
誰も私には気付いてません。
痴漢されるつもりなのに少しホッとしてました。
でもすぐにお客さんが入って来ると
私に気付いて迷う事もなく
隣に座って来たのです。
チラッも見ると
60歳ぐらいのお爺さんでした。
「痴漢されに来たの?」
お爺さんが聞いてきました。
「うん…」
返事を言い終わる前にお爺さんは
私の太ももを触り始めてました。
驚いて脚を閉じても
お爺さんに開かれます。
初めて痴漢されるので
どうしていいのか分かりません。
お爺さんの手がパンティの中まで
入ってきます。
「痴漢されに来るだけあるわ!濡れてるで!」
濡れてるのは気づいてます。
でも指摘されると恥ずかしくて
返事もできません。
そこへ私達に気付いて1人の男性
(40代ぐらい)のおじさんが
「俺もいいかな?」
と隣に座りながら聞いてきました。
「うん…」
2人の痴漢に挟まれました。
まるで昔に見たレディコミのように。
お爺さんの指がクリを触るのだけど
触り方が言葉に出来ないけど
気持ちいいんです。
声が出そうなのを我慢するのが
大変でした。
もう簡単に逝きそうになりました。
逝きそうなのがお爺さんには
分かるの?って思うほど
指を軽く止め焦らすんです。
逝きたい…
思ってるとおじさんに
パンティを脱がされお爺さんと
協力してミニスカートを腰のほうへ
上げてきたので成人映画館とは
言っても公共の場で下半身を
晒してしまったのです。
「ちょっと…待って…」
恥ずかし過ぎるので思わず言ったけど
「ここでは自分を晒さないとアカンよ」
お爺さんが言います。
そして2人で私の脚を思いっきり開くと
肘掛けに脚を乗せたのです。
死ぬほど恥ずかしい…
なのに2人は私のあそこを再び
触り始めます。
と同時に胸にも手が…
「男に囲まれてるぞ」
おじさんに言われても恥ずかしいので
周りは見れません。
けど身体中を無数の手に触れてるので
わかります。
服は脱がされてはないけどめくり上げられ
胸は出され丸見えにされ触られ
お爺さんとおじさんにはクリを触られ
膣を掻き回され逝かされました。
その後は誰が誰か分からないけど
身体を触られ指を入れられ続け
終わりがありません。
でも挿入しようとしてきた人がいて
我にかえった私は必死に抵抗して
映画館をあとにしました。
あれから映画館には行ってません。
その後、旦那と知り合い子供を
授かりました。
今は育児に追われてますが
あの時のことを思い出すと
つい映画館の前を歩いてしまってます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。