ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 19:34:54 (tQMub6gs)
週末もエッチなことをいっぱいしちゃったので報告しちゃいます…。

彼が夜勤からのお出かけということで、同性の親友と夜な夜な会っていつもなら、お家でお泊まりするんですけど今回はラブホテルに行って来ちゃいましたよ~
お部屋のお風呂に入りながら、最近のあったことをエチエチなことを話てて…露出の話題とか親友も好きみたいで、銭湯より長風呂になっちゃいましたけど…めちゃ盛り上げれた気がしますよ~
お風呂では、洗いっこしたり、お互いに乳首も起ってて親友の乳首が敏感過ぎる感じで面白かったくらい感じてくれてて…裸を間近で見せあってたからそこまで恥ずかしすぎることは無かったので、お風呂から出ても、裸のままでソファに座りながらお酒も呑みながら話してたので聞いてても話してても…気分が高ぶってきてて親友にまた一緒にしたいなって思ってるけどって言ってもらえて、お互いに見せあいながら裸になって…私の乳首が先に起ってて彼の友だちさんから色々聞いてるみたいで、摘まんでくれたかと思ってたら抓られて感じてたら…軽めなキスしてくれて濃厚なキスも段々としちゃったよ~
彼とは違う優しくてエロく感じちゃったし、親友の乳首も起ってきてたから摘まんでコリコリしながらキスして、おマンコを指で弄ってたら感じてくれて…もっと感じて欲しくて乳首を吸いながら、指をおマンコに入れてたら喘いでくれてる吐息がまた可愛くて…持ってきてた電マを当ててダメダメって言いながらイッちゃってたみたいですけど、またスイッチを入れてたら止めてよって言いながら感じちゃってるのが苛めたくなる気持ちが分かったかもです…
休憩をしながら、親友が起きあがって責めて貰えてキスもして貰いながら、乳首もおマンコも弄って貰えてて…めちゃ感じまくりな位愛液が溢れてきちゃってたのがびっくりされてしまったけど、さっき遣ってた電マを当ててくれてあっという間にイッてイクって言えるんだねって言われて恥ずかしくないの?って聞かれたので、私は恥ずかしすぎるけど彼とする時はしっかり伝えなきゃエッチして貰えなくなるからって教えてあげて、めちゃドMっぽって言われてしまって…友だちさんから私のことを聞いてたから、今イッたのにそのまま電マを当てて気持ち良くて乳首もクリップを親友が持ってて、少し痛かったけど刺激的で感じながら揺れる痛みって興奮してイキながら…潮吹きもしちゃってて恥ずかしすぎちゃいましたよ~
イッてからは、クリップを外して貰えたときの解放感ってヤバくて…不意に親友から付けられてたので私も親友の乳首に付けてみたら、悲鳴な感じと耐えてる感じが可愛く見えてましたけど…さっきより興奮してる風に見えてしまいましたし、濡れ方もしっかりな感じでクンニしちゃいましたよ…
お互いにクンニって慣れて無かったけど、舐め始めから続けてイクまでしっかりクンニしちゃって止めてあげて…クリップも外してあげてたら親友から一緒に気持ち良くなりたいなっていうので、お互いのおマンコで電マを挟んで…スイッチを入れて気持ち良くなってたら、親友より多くイッて興奮しすぎて潮吹きも止まらなく溢れてまた恥ずかしくなっちゃったけど…気持ち良かったのでお昼前までしっかりと寝ちゃってて、彼からの電話で起きてたら親友の寝顔が可愛くて見いちゃったら…起きてチェックアウトまで電マを挟んで気持ち良くなって、ホテルを出てランチに行って帰りに彼と露出ドライブに行く山奥に行って…お互いにノーブラにノーパンで遊歩道を歩いてっていう計画だったんですけど、駐車場に着くと人が居たのでブラをずらした格好になって、歩いてたらお互いに乳首が起ってて、シャツから浮き上がってて恥ずかしすぎるから私は周りをしっかり見張りながら恥ずかしすぎる気持ちも強くてバレたくないっていう気持ちも有ったのに、プクッと浮き上がってて歩いてると愛液が垂れる感覚があってソワソワしちゃってて、お互いに見張りながら人が居ないときにおっぱいを見せあって楽しんでたら…雨が降ってきて露出はあまり出来なかったですよ~
でも、車で雨宿りしてる時に彼から電話があって待ち合わせをしてる時に親友から乳首タッチとかゾクっとしちゃって、彼にもイチャイチャしてるのって伝わっちゃってドキドキしちゃいましたよ~

彼と友だちさんと駐車場で合流して、私と親友は後部座席でおっぱいを見せる命令をして貰えて、恥ずかしすぎるけど嬉しくて乳首をまた起たせちゃいましたし、昼間の露出のことで彼からも友だちさんも見てくれてたらしく褒めて貰えてて…親友は撮らなくてって感じだったので友だちさんからお仕置きということで、リモバイを渡されて着けるのを手伝ってから私は1人で待ってて…親友は自分の車の後部で2人から何かされてたので降りて覗きに行くと、目隠しをされてて足を開いた感じでリモバイをグリグリ押しあてて貰えてて…良いなって思えましたけど、そのままドアを閉められて放置されてたので可哀想に見えちゃいましたけど…私はすぐに裸にパンティだけになって少し雨で濡れてしまいましたけど…駐車場をエッチな格好で2人に見て貰えて後部座席で2人にフェラのご奉仕をさせて貰うことになって、お風呂の前のおちんちんは蒸れてる匂いとかおしっこの味わいも少しあって興奮しちゃいましたよ…
彼も友だちさんも、すぐ大きくなってきてて手と口を交互に遣って気持ち良くなって貰えて…口の中に出して貰えてごっくんを2人分させて貰えてご褒美に友だちにクンニをして貰えて気持ち良かったですし、感じながらキスを彼にもして貰えてまた幸せでした…
気持ち良い行為の後は、親友を見に行くとリモバイが動きながらパンティがベトベトになっちゃう位感じまくりで…目隠しを外してあげたら涙ぐんでて思わずハグしちゃってたら喜んでくれて…私と彼と親友と友だちさんに別れて帰ってきて、お家に着くなり裸にされてぐちゅ濡れおマンコをクンニとお尻も叩かれて感じまくりで中出しエッチをして貰えて気持ち良かったですよ~
疲れてたので次の日もずっとお家で、ほぼ裸のまま彼のしたいタイミングでおマンコもアナルもエッチして貰えて感じまくりな1日でしたよ~

最後まで見てくれて、ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2024/06/25 12:55:02    (XoL7./o6)
この週末の始まりの親友とのお泊まり女子会は、いつもよりも更に濃密な楽しみをしてきましたね。
二人でラブホはきっと部屋選びするのも楽しくも上気しっぱなしで握り逢う手も興奮しているのが伝えあえていたのでしょうね♪
持ち込みの買い出しも楽しくて次のお泊まりの時には、買い物する時も二人でリモバイを着けあって悪戯猫ちゃん達の様にスイッチを入れ合いながらお買い物もしちゃうのでしょうね。
ラブホでは、いつも以上にお話もしあえて二人ともに素直に親友レズに没頭出来て、逝かせ合うと言うよりかは濃厚なイチャイチャを楽しみ、逝き合えたりしながらあぃみさんは潮を沢山親友掛けちゃったりしてて、親友も逝き潮を噴ける様になりたいと目標も出来たかもですね。
その親友も確実にお友達さんからのマゾ牝調教は進んでいるみたいで、乳首クリップの持ち込みはお友達さんからの勧めで持参してきてくれたのかもですね。
親友はほんと今までの交際では経験をして来れなかった分、親友のあぃみさんに追い付いて同じ領域で二人でマゾ牝マゾ奴隷の快楽を味わいたいと思って調教も積極的に…ある意味、体育会系なノリで調教の特訓を受けているかもですね。
ホテルを出たあとも露出を少しだけ楽しめたり、彼やお友達さんもキチンと用事を切り上げてくれて合流してくれて秒で二人ともにマゾ奴隷のスイッチが入って報告をされて、褒美や追加の調教をして貰えたのですね。
親友の目隠しされてのバイブも動かされての快楽責め放置は涙ぐんでいたのは、色んな寂しさ、不安感、羞恥が入り交じりながらも快楽に上書きされてゆく気持ち良さやマゾ性癖に溺れてゆく感情も混ざりあって、更にあぃみさんが目隠しを外してハグしてくれた事による安堵等で嬉し涙になったのでしょうね。
その後はそれぞれに別れて帰宅してあぃみさんはたんまりと彼とエッチをして貰えて、親友は次のステップに進む調教もされて身体だけでなく思考も
更にマゾ牝色を濃くしていたかもですね。
親友があぃみさんの淫靡な環境への誘惑に誘われて加わってくれた事は、あぃみさんにも親友にも良い事になりましたし、この先もまだまだ嬉しい事が待ち受けていそうですし、実はあぃみさんも親友にも知らされて居ないけど色んな事が進んでいるかもですね。
2
投稿者:(無名)
2024/06/24 21:41:50    (wNgaRTNT)
死ねばいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。