ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 07:49:12 (dgu54EN3)
まさかそんな所が存在するとは。
これは私と妻が経験した事です、今から数年前の事です。
私は小さな工場を親の代から受け継ぎました。
下請けの下請け孫請けの小さな7人程の工場です、妻も事務も手伝いながら家事をしていました。
当時私が38歳妻のゆかりが37歳でした。
不況で従業員の給料を払うのに四苦八苦してた時でした、納品先の部長から呼ばれて行くと価格を下げる様にと言われたのです。
既に限界でこれ以上下げたら会社は存続出来ません、その事を相手方に告げると、今夜話し合いましょうと言われたのです。
ある飲み屋へ誘われ行くと、これから行くととこは面白いですよと言われ地下へ。
そこは薄暗く怪しい店でした、時折り男女のむつみ声が聞こえていました。
なんですかここはと聞くと、今から面白いものを見れますよ。
すると仮面をした中年の男女が現れ目の前でキスをしながら脱いで行くのです。
ブラを外され小さなパンティだけになった女性をバイブで陰部へ刺激しながらズブリと差し込むのです。
女性は快感に声を上げながら果てていくのです。
初めて見る光景にチンポの先から少し液が漏れていました。
見終わり退席すると、あの二人は夫婦なんですよそれも素人ですと言うのです。
私がどうしてあんな場所へと聞くと部長は君達夫婦にもあれをやって欲しいと言うのです。
思わず出来ません何を仰ってるんですかと少し強く言ったのです。
すると部長はいいのかね会社危ないんでしょう私の一存で助ける事出来るんですよと言うのです。
唖然としました妻をあの多人数の中で裸を晒し陰部へバイブをとても受け入れる事など出来ないのです、でも従業員の顔や家族の顔が浮かび悩みました。
私は一晩考えさせて下さいと言うのが精一杯でした。
帰り際、部長が君の奥さん美人だからお客も喜ぶと思うよと言って帰って行きました。
あの店には5~6人がいました女性もいたようです。
その中で中年夫婦が仮面を付け人前で恥ずかしい行為をするので。
悩みましたどうするべきかクタクタになって帰り付くとゆかりが笑顔で迎えてくれました。
想像出来ませんでした妻をあの場所であのような行為を何て考えれれません。
すると部長からメールが来ていました、見るとよく考えて見なさい会社は俺の一存で安泰だぞ枕を高くして寝れるぞ。
そうでしたこの数年安眠が出来ていなかったのです経営の事ばかりで精神的に参っていたのです。
そこへお茶持ってゆかりが、
あなたどうしたの浮かない顔して部長さんと何のお話だったのまた値段の事?
いや何でもない世間話だよ。
ウソおっしゃいまた値段交渉されたんでしょう。
実話そうなんだでも交渉で値段も上げて貰えるんだ。
いいお話じゃないのその交渉ってどんな、
私は自暴自棄状態のままゆかりに今夜の店の事、部長が夫婦で仮面パーティーに参加するように言われた事を全て正直に話したのです。
当然ゆかりは言葉を失いました、数分間いやもっと長い時間でした。
するとおもむろにゆかりが、あなたいいよやりましょうよそれで工場が助かるなら私構わない。
まさかの妻の言葉に思わず本当にいいのか?
大丈夫よ見せるだけでしょうそれにアレはしないのよねアレとはセックスの事です。
ああ~今夜見た夫婦はバイブとフェラだけだった。
じゃ大丈夫それに仮面するんでしょう誰だか知らない人の前で。
でも部長が見てるんだよ。
ああ~そうだった、でも大丈夫工場のためならそのくらい我慢する。
これで決まりました私達夫婦の仮面パーティーへの参加が。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:成田
2024/04/11 18:39:56    (dgu54EN3)
本間部長と妻ゆかりが秘密の仮面パーティーで衆人の中でTバック下着だけで晒されています。
この時を待ってたかのように部長は妻の乳房を揉みしだきながら楽しんでいるです。
その内部長も下着だけになると股間をゆかりの目の前に突き出すのです。
夫婦生活も長い女性なら何を要求されるかは周知の通リです。
起き上がり目の前のブリーフに手を掛けると引き降ろすのです。
四十代にしては勢いよく飛び出して来たそのチンポの大きさに驚かされました、目の前の妻は私以上の驚きだったようです。
それでも彼の要求通リ片手で金玉をさすりながら竿を口に、
亀頭から舐め始めると目を閉じ部長のチンポの匂いを嗅いでいるようです。
竿を口に含むと音を立てながらしゃぶるのです。
周りには最初よりお客が増えているのです。5~6人だった人数がいつのまに10人程に増えているのです。
その目が全て妻のフェラチオに向けられているのです。
シーンと静まり返る中、じゅぼじゅぼと音をたてながら部長の巨大なチンポをしゃぶる妻に少し嫉妬する自分に気が付きました。
その後はあのバイブでしたパンティは脱がさずヒモをずらし見慣れた妻のマンコが全員の目に晒されたのです。
バイブの頭でクリをしげすると妻の口から声が漏れ聞こえるのです。
感じるてるゆかりがバイブで感じてるのです、証拠にゆかりの腰が動いているのです。
浅く深く大きなバイブが妻のマンコに出入りするのです、そのバイブには妻の愛液がびっしょりと濡れ光っているのです。
凄いな奥さん感じてますねと見てる人達が横の人と話しています。
女性は黙ったまま妻の陰部を見ていますが目は宙を飛んでるかんじでした、おそらく濡らしてる事でしょう。
数分後でした、バイブの動きを止めると部長が、奥さんまだ続けますか?
妻は黙ったまま少し沈黙が、すると部長、どうするか自分で決めて下さいと意地悪な事を。
すると妻が四つん這いになりアヌスまで見せながらお願いしますと言ったのです。
部長は尻タブを開きながらマンコへまたバイブを押し込むのです。
アヌスまで丸見えのゆかりは全てを初めての人の前で晒したのです。
数分後でした、妻の喘ぎが大きくなると、身体が少しケイレン気味に逝く前兆です。
数分後でしたアグッ~と意味不明な言葉と共に皆のまえで逝ってしまったのです。
最後は皆さんの拍手で終りました。
帰りのタクシーの中で妻は私に何度もごめんなさいを繰り返すばかりでした。
私は肩を抱きありがとうの言葉を掛けてやるのが精一杯でした。
数日後でした工場のファクスに注文が増え単価も少し上がっていたのです。
部長は約束を守ってくれたのです。
しばらくは工場も安泰でしたが次なる試練が待っていたのです。
それはボーナスです、うちは親父の代は賞与として渡していましたが、私の代から不況で何とか寸志の形で渡していたのですが。
この寸志も危うくなっていたのです、仕方なくまた部長に相談をしたのです。
部長はわかった受注を増やそうその代わりまた奥さんとあの地下の店へと言って来たのです。
私は承諾するしか道はありませんでした。
4
投稿者:成田
2024/04/11 14:01:24    (dgu54EN3)
中央の競り台の上で部長と妻のキスから始まりました。
周りからは拍手と冷やかし声が上がっていました。
部長の手がゆかりの服を脱がしに掛かります。
その日はシックな装いの黒のワンピでした。
背中のファスナーを部長が引き降ろします。
ブラが見えて来ました、部長の手は一気に下まで下げワンピを足元から引き下げたのです。
今日の為に穿いて来たTバックの下着が皆の前へ晒されたのです。
でもどう言う訳かゆかりの両手はブラの上でした。
部長は前後の客等に見えるようにゆかりをゆっくりと回転させるのです。
尻に食い込んだTバックのヒモが卑猥でした。
時折りその尻を撫でる部長、ゆかりは去れるがまま状態です、全て家の為、工場の為だと自分に言い聞かせているのです。
内心私はゆかりにすまんと心の中で拝む事しか出来ませんでした。
部長の手がブラのホックを外そうとしています。
ブラが外されるとゆかりは両手で乳首を隠すのですが皆さんが奥さんオッパイ見せてよ早く~の声でゆかりは乳房を晒したのです。
37歳の子持ちの乳房です張りは無くなりましたが充分に揉みごたえのある乳房です。
部長の手が指が乳首を挟みながら感触を楽しんでいるのです。
どうだお前の女房が人前でこんな辱めを受けてるぞと言わんばかりの仮面の中の眼が言ってるようでした。
いよいよ競り台の上にバイブが置かれました、大きいバイブです先ほどの夫婦のより大きく見えました。
これをゆかりの中にと思うと、その場からゆかりを連れ去りたい気持ちが、でも出来ないのです、ゆかりも承知で来ているのですから。
ゆかりが寝かされます膝を開かされバイブの頭がパンティの上から押し当てられます。
スイッチが入るとあの唸り声のようなブーンブーンの音が静まり返った部屋に響くのです。
皆の目はゆかりの股間に集中していました。
まずは下着の上からのバイブ攻撃です。
亀頭がくねりながらゆかりの股間を刺激しています。
3
投稿者:成田
2024/04/11 12:42:41    (dgu54EN3)
部長の名は本間四十代のやり手の男です、背も高く男から見てもいい男でした。
そんな本間と妻が衆知の前で淫らな行為を行うのです。
後に知ったのですが部長は妻がお気に入りだったのです。
私の妻ですので抱かせろとは言えずこの様な仮面パーティーへ参加させたのです私の負い目を知ってるかれです。
いよいよ会場へ入ります、薄暗い部屋に熱気が充満して異様な雰囲気でした。
女性の声や男性の冷やかし声があちこちから聞こえます。
ゆかりは周りの雰囲気にのまれ唖然としてしていました。
部長に肩を抱かれ男女の行為を目にするのです。
半裸の女性がガーターベルトと小さなパンティ、半カップブラ姿で男性の愛撫を受けていました。
女性の股間にはバイブが押し込められブーンブーンと唸り声を上げているのです。
女性の顔は恍惚として愛撫を受け入れていたのです。
ビキニパンツの男性が女性の前に立つとブリーフを降ろしイキリ起ったチンポを女性が大切な宝物を扱うように優しく包み込みながら口を持って行くのです。
ゆかりは瞬きもせずその行為に見とれているようです。
すると部長が奥さん次は僕等の番ですよ大丈夫ですか。
もう引き返せないゆかりの口から、ハイの声が聞こえました。
フェラをする夫婦が終盤を迎え奥さんの口の中に射精しました。
周りからは拍手が沸き起こります。
よかった本番は無いんだと少し安心した瞬間でした。
しばらくするとアナウンスが流れました。
さて次はここの常連さんの登場です、ではどうぞの声に部長がゆかりの手を引き中央に出たのです。
まだ服は着ています。
拍手が起こり奇麗な人だ、美人さんだと声が聞こえました。
太ってはいませんが少しポチャかもでした。
仮面の中の妻の目は少し不安な目をしていました。
アナウンスで今夜の女性はこのお店が初めての人妻さんですの紹介に、
旦那さんは来てるのかの声に部長が、ハイその夫ですと自ら名乗り出るのです。
おお~なんだそうだったのか奥さん奇麗な人で羨ましいの声が飛び交います。
部長はゆかりの肩を抱き引き寄せキスから開始したのです。
顔を預けながら舌を絡ませ長いキスを交わしていました。
服の上からですが胸も揉まれています。
私の鼓動は張り裂けそうでした。
2
投稿者:成田
2024/04/11 08:28:18    (dgu54EN3)
夫婦で決断した事に妻ゆかりに迷いはありませんでした。
シャワーを済ませ刺激用に買っておいたTバック下着に足を通しブラをして出掛けました。
部長と最初に行った店です、行くと既に部長が来て待っていました。
部長ゆかりを見るなり奥さんよく来てくれましたねお待ちしてましたよとエロい目でゆかりを見るのです。
ゆかりもこの度は工場の件でお世話になります、よろしくお願いします。
大丈夫ですよ明日からは発注が舞い込みますよ私に任せて下さい。
30分ほど飲むと部長が、
あの相談なんだがね、
何でしょうか?
今夜のパーティーなんだけどご主人の役を私にやらせて貰えないかな。
驚きでした夫婦での参加を部長がゆかりの夫役にさせろと言うのです。
言葉が出ませんでしたここまで来て。
するとゆかりがあなた部長さんにお任せしましょう、あなたよりパーティーに慣れてるんだから、私は大丈夫ですから。
部長、奥さん物分かりがいいですね、これで決まりですね今夜は僕と奥さんは夫婦ですよ。
頷くゆかり、でももう後戻りは出来ない状況だったのです。
店を出てあの地下の店を向かったのです。
入口で仮面を渡されそれを皆で着けるのです。
ドアが開くと薄暗い怪しい雰囲気が目の前に広がったのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。