ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/14 17:29:29 (jh/E1UAs)
昨日朝から妻と郊外へドライブへ行き、ラブホ街を通っていた時入室する車を見て、みんな朝から入っていると、又満室のランプもついていて凄いと感心していました。
食事終え帰路の途中道ノ駅で買い物をしていると、あの人は確か近所の中学の校長先生夫婦だと言っていました、駐車場を出る時3台前に夫婦の車がでて後ろを走ってい
ると、その車がラブホへ吸い込まれる様に入室しましたもで、妻に我家もどう?と言うとダメ、恥ずかしいと返事ここは自宅から2県離れているから大丈夫と言い強引に
入れました。最後のHは3年前で、子供から還暦のお祝いに露天風呂付の豪華旅館をプレゼントしてもらった時以来です。その時は露天風呂に一緒に入り、夜2回、朝から
昼まで2回行い満足していました。今回はラブホで恥ずかしい、年取った人が来るの?と言っていましたが、先生ももうすぐ60定年だよ言うとそうね。パネルで選ぶとき
には自分で選びました。バスに水を溜めTVのアルトを見せていると凄いと!まず風呂に入ろうかと脱がせると、しっかり濡れていて大きなシミが付いていました。
バスからベッドへ移動しクンニをしてやると大きな喘ぎで潮を吹き交わった時には抱きついてスムーズで出し入れを繰り返すと何回も逝っていました。妻はラブホに来て
最初は恥ずかしかったけど、3年振りにやったけど良かった、パパありがとう!と言ってくれました。結局休息の予定が泊まりになり、備え付けの電マを使い、バスマット
を体験し、又来ようねと言われました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。