ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校卒業の直前に

投稿者:モカ ◆AihV7b2qwg
削除依頼
2024/01/13 19:36:57 (ADICNGpw)
ちょっと昔のお話。
大学受験も終わってあとは結果待って卒業して……な時期に、40代後半くらいのおじさんに声かけられました。
その時の私の経験人数は同級生一人だけで、オナのほうが気持ちいいかも?なくらいの感じでした。
なので、ちょっと我慢してお金貰えるならいいかな、とおじさんの誘いにのって、ホテルへ行きました。
薄っすらし始めている頭髪に横に大きな体格で、素敵なオジサマ……ではなかったけど、キスされて胸を揉まれている時に何故か気持ちよくなってきて興奮してきてました。
そして服を脱がされて全身を愛撫され、初めて……自分以外の指でイッちゃいました。
同級生としたときも気持ちよくはなれてもイクことはなかったのに。
アソコもトロトロで……エッチィ液が溢れてて、指でかきまわされるとグチュグチュなってました。
そしておじさんも脱いで……そそり立つモノを見て……びっくりです。長さも太さも同級生のモノとは違いました。大きすぎて、大人になるとこんなにも太く長くなっちゃうんだ……と思いながら舐めて咥えてました。口の奥まで突っ込まれて苦しくて辛かったけどドキドキでキュンときてました。
それから挿入されて、今までにない太いものが入ってきてすこし痛かったけど気持ちよかったです。大きな身体に潰されながら突かれてイッちゃって……ギュッと抱きしめられるとその肉に埋もれて苦しくて……気持ちよくて……。何度もイカされてました。一回出したら終わりだったのだけど、私からお願いして、フェラして上に跨ってました。結局4時間くらいしてました。大人って凄いと思って、大学生になってからバイトしながらいろんなおじさんたちとエッチしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。