ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/08 21:36:22 (/.3E4C6n)
連休も終わってしまって、楽しくエッチに過ごしてたのでこの前の続きを報告しちゃいます…

生理前の発情期だったのかもですけど、寝起きでも、彼がしたいなっていうタイミングで生エッチをしてくれたので…ほぼ毎日くらいナプキンを敷いてないと、アナルもオマンコから溢れてきちゃった感じで…お出かけしない時はアナルプラグを入れてくれて過ごしてたり、いつも拡がってる感じでプラグ入れてくれてるだけなのに…いつも愛液が溢れてきちゃって彼に見てもらうのが恥ずかしいのにもっと見て欲しくなってたりしちゃいました…

彼の友だちさんにも、連休の最後に3人で遊びに行って来てて…露出するつもりも無かったんですけど、彼はしてもらうつもりだったのかもって今思うと、そう思ってしまいますね…
海で遊んでる時に、トイレ行きたくなっちゃってて…夕方くらいから行きたくなっちゃってて、我慢してて公衆トイレにも行ったけど…電気が点かない感じでこわくて出来なかったので、帰る時に連れてって貰おうと思ってて行くときもコンビニ寄ってくれてたから、安心してたのに彼にトイレ行きたいけど…公衆トイレは暗くて怖くてって伝えたのに、じゃあって友だちさんにも着いてきてくれてて…男子トイレでライトを照らしてくれながらドアも開けたままだったから、お尻は丸見えでしたけど…怖さより恥ずかしさもあったけどしゃがんでたら一気に放尿しちゃって音も聞かれて恥ずかしかったですけど…
興奮もしてきてて、綺麗に拭いた後でニヤニヤしてる彼と友だちさんが待ってて…恥ずかしいなって顔を背けてたらいっぱい出たねって言われたり、女の子の放尿姿って初めて見れて良かったよって言って貰えてたら顔が熱くなってきちゃってたら…トイレに着いてきたご褒美が欲しいよねって彼の無茶ブリと友だちさんも乗っかっちゃうのって感じで…露出をしちゃう感じになってて、車で服とかインナーも脱いでアウターに下着で降りていくと…少し寒かったので前は閉めたままで歩いてて彼が肩を貸してくれたのかなっていうときにブラホックを外されちゃって、友だちさんには気づかれて無さそうだったのに…前を開けられちゃった時にブラも脱がされて感じてきてるおっぱいを見てもらってて、乳首が起ってますよね?って言われたのがまだ耳に残ってたりしちゃいますよ~
でも…綺麗で可愛いなって言って貰えてたら嬉しくなっちゃってて、アウターも脱いでパンティのみで少し歩いた所で…彼が耳もとでオナしたいかなってお尻を触ってくれたので、やりたいかもって言ったらベンチに座ってパンティ越しに指オナしちゃったよ…
彼に見てもらうのも恥ずかしいのに、知り合いの前で弄って感じてる自分にも恥ずかしいのに、見られてるって思うとドキドキしてきてて発情しまくりでイクまでさせてくれてたら…友だちさんにもこんな所でいやらしいことを毎回してたなんてヤバすぎるって言われてしまいましたけど…素敵な彼女さん良いなって言って貰えて、愛液でベトベトになったパンティも脱がされて裸になってたら…彼に手マンしてくれてイッた後にすぐしてくれてると、喘ぎ声も我慢出来なくてまたイク時に潮も一緒に溢れて出てしまってヤバかったし…寒くなってて震えてきてて彼にも友だちさんにも止めてくれて、車の中で毛布に包まって暖まってたら…彼がムラムラしてきちゃってるよなって友だちさんにも言われて、色気ある彼女さんの乱れっぷりを見てたらなるの分かるーつて言われたあとで…彼がドS口調でフェラの命令をされてしまって、頭の中が真っ白になっちゃってて嫌な気分じゃ無かったので…舐める事になって友だちさんが隣に座って舐める前にティッシュで綺麗におちんちんを拭いてくれてて、彼並みにムクムクなっててビックリでしたよ~
手とか震えてきてたら、無理し無くてもいいよって言ってもらえましたけど…命令なのでって手で触った後で咥えてたら、彼とはちがう味わいで舐めてると喘いでくれてて舐めてるときは彼は外で見張ってくれてる感じで…イキそうで言われた時に塩ッ辛めの精液が出てきてて、舐め取った後でごっくんとしちゃってたら…頭を撫でてくれてたら彼にごっくんとしちゃったんだねってほっぺを抓られちゃったけど…彼のを舐めてる時にいつもの感じが落ちつくし、匂いとか味わいで安心してきてて…いつもより気持ち良かったみたいで、満足して貰えてごっくんとも出来たので良かったですけど…
帰り道は…替えのパンティを穿いてましたけど次第に濡れてきてて、服もニットのワンピースだけでしたけど…エッチな話題でムラムラしてきちゃってて、友だちさんに送って貰ってお家に着いたら…押し倒されて強引なキスをしてくれて、幸せでしたし、服も脱がされてパンティのみで愛撫してくれて…また染みが拡がってきてて、こんなに濡らしてって言われたあとでしっかり責めてくれて…何度も気持ち良くさせてくれてフェラしてても、手足の力が上手く入らなくてイマラもしてくれたので苦しいけど興奮もヤバくて…涎がヤバすぎのおちんちんをぐちゅぐちゅオマンコにズボズボ生エッチしてくれてて、またイキまくりで中出ししてくれたときに記憶が飛んでましたよ…気づくとソファで寝かされてて、心配してくれた後でお風呂に入ってる時に…彼に裸を人に見られたりするの好きなんやねって言われたり、恥ずかしいっていうけど見られた後の感じ方がエグいけど…そういう私も好きだからもっと色々してみたくなるわって言われてしまいましたよ~
でも彼のおちんちんが私は大好きなので、いつまでも舐めたいし気持ち良くなりたいですよ~

連休最後には…生理が来ちゃったのでエッチして貰えなかったけど、フェラで気持ち良くなって貰えたので今週末までエッチなことは我慢だし…夜勤だからめちゃ淋しくなってたりしちゃいます。
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぺん   penpen1976 Mail
2024/01/09 07:29:41    (z65nrLZo)
前回も書かせて頂きましたがいよいよ次のステージですね。
彼氏のお友達は何人かな?(今回は一人のようですが・・・)
口マ〇コとおマ〇コを同時に使う日が近いですね!
次回楽しみです。

2
投稿者:淫奔
2024/01/08 22:47:50    (vi5FNUwD)
正月のお休みも終わりましたね。
でも、この年末からの彼の友達がエッチな仲での友達にもなる事が出来て、その後日も仲良く接し合える仲なまんまで過ごせて、もっと仲良くなれた証であぃみさんの本当の姿も見て貰えて可愛いって誉めて貰えて嬉しいですし、彼からも大切な友達なのでしょうね。
楽しみや付き合っている彼女の事も隠さずに紹介をして貰えたのは、あぃみさんにも素敵なお友達が出来たと思いますよ。
お友達のおちんちんもフェラを薦められてあぃみさん彼からの命令だけでない気持ちでフェラをしたいと思ってくれて、嗜みとしてキチンとごっくんも出来て彼は少し妬いたかも知れませんが、ほんとはあぃみさんが友達の精子を味わってくれた事は嬉しく無茶苦茶興奮してくれたと思いますよ( 〃▽〃)
友達さんが一連のフェラだけでなく露出やオシッコも誉めてくれたのも凄く嬉しかったと思いますよ。
その現れが、その後のエッチになるわけですし、おまんこもいつかはして貰う事になるやも知れませんが、その頃にはあぃみさんもして貰いたいとなっているかもですね。
凄くエッチに対しての捉え方も変わって来ているのも垣間見れて私も嬉しいです。
お友達さんにもいずれ彼女さんが現れると思いますが、どんな彼女さんになるか楽しみでもありますが、色んな意味で仲良くなれるとも思いますので色んな楽しみがある様になりましたね♪

それ以外にも、結果的にあぃみさんが幸せになる淫らな事もまだまだ待ち受けているのが楽しみで堪りません。

でも、やっぱり羨ましいですよね。
お友達さんだけでなくあぃみさんも( 〃▽〃)

生理が始まっちゃいましたが…きっと性欲は昂ぶったまんまなのでしょうね。
この週末のエッチの再開時は凄く淫らなあぃみさんになっていそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。