ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/06 10:11:14 (RD0AXeqe)
先日、友達の澄男の家に泊まった時の話です。
話に花が咲いて、澄男の家に泊まることになった。
夜中というかもう明け方近く、トイレに行きたくなり
2階から降りて用を足し終わり、また2階へ上がろう
とした時です。
澄男の母親と思われる酒引け声を聞きました。
それも、二回三回と。
それをまだ寝ている澄男に話すと「親父共 やってるんだよ」
と言う。
「何を?」「馬鹿だなあ お前は あっちの方だよ」
と言われて気がついた。
「へえー お前えんとこの 親まだやってのか」
「そうだよ そんな時は 俺はこうしているんだよ」
と澄男は、着ていたパジャマのズボンを脱ぐ。
ほらっと、金玉の肉棒を扱き始める。
「オナルのか」「そうだよ それしかないだろ」
「そうか」「感心してないで お前もやれよ」
と言われ俺も、下半身裸になりオナる。
二人して、お互いのオナりを見ていたが、澄男が
「お互いに やろうか」と言って、俺の物に手を伸ばして
きた。「ええー」と思いながらも、あの母親の声といい、
二人してのオナりの異常間に、俺も澄男の方へ手を伸ばして
しまった。
澄男は俺よりも細身ながら、アレは太い。
握った瞬間に思った。
二人ともお互いの物をオナり、同時位に部屋の座卓に
精液を吐き出した。
二人の精液が、だんだんと傍に寄り交りあうのを、不思議な
気持ちで見ていた。
もしかして、これから澄男と・・・・・・。
「おい お前も手伝えよ」と澄男に怒られる。
澄男は一生懸命、座卓を拭いている。
「お前 あの度に 出してるのか?」
「じょうがねぇだろ あの母親の声を聞いたら・・・・」
「お前の握り甲斐が あるなあ」「お前の物も・・・・」
そんな話しで終わった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真司
2024/01/08 11:29:31    (lep8L0Tk)
私も高校の時、両親がやっている声を聞きながらオナッタことがあります。
何十回も、、、
でも、母が用事で田舎に帰っている時でも両親の部屋から母の喘ぎ声が聞こえるので扉をそっと開けてみると、親父がエロDVDを見てオナッテいた。
後日からよくよく両親を観察すると親父は2階の寝室で寝ていて、お袋は1階で寝ていることが分かった。
俺は親父が見ていたエロDVDを聞きながらオナッテいたことに気付いた。
同じエロDVDを聞きながら父息子でオナッテいたなんて最悪だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。