ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 07:51:42 (PyYlyMu3)
年末年始、なんだかんだでエッチしまくってました。
今日も、夜勤明けのセフレ君が来てました。六時前にインターフォンが鳴り、ドアを開けるとその場でキスされて……。大きめのシャツだけだったので寒いからすぐに中に入ってほしかったけど。
室内入ってからすぐにうつ伏せに寝かされて、上に乗って入れてきました。腕を押さえつけて前戯も無くムリヤリ挿入して、ちょっと痛いけど興奮しちゃう……。
犯されてみたいに乱暴に、激しく突かれて、すぐにエッチィくグチュグチュなっり中出しされて、20分くらいで一回目終了。お掃除フェラしつつ、中出ししたばかりの中を指でかき回されて………私もイッちゃいました。
そしてセフレ君を寝かせ騎乗位です。腰をゆっくり動かして、奥深くを刺激され……突き上げられイッちゃいました。胸も揉まれたりクリも擦られてイッてもまたすぐにイッちゃいそうになってました。
私はこれから仕事あるので、七時には終わって、お化粧してる間も後ろから胸揉んで乳首摘んで、着替えも邪魔してきてノーパンノーブラで出勤です……。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/04 09:42:20    (Ctki0EJR)
出勤前に処理で使われた感じですねww
NPNBの勤務くらい慣れてる感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。