ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/21 19:04:46 (q/xEPjXg)
今日、お昼過ぎから旦那と買い物に‥
私の車で近所のダイエーに行きました
買い物を終えて車に戻りました。
日曜日の夕方、買い物客も多く店舗から離れたところしか空いてませんでした。

車に乗って帰ろうとしたら、助手席の旦那がちょっと待って! と言うんです。

リクライニングを少し倒して‥
ここで ジャブって!  と!
一瞬、耳を疑いましたが、、、
家に帰れば息子も居るし
  口でササッとすることにw

嫌いじゃないww

周りをみても、大丈夫そ。

外、見といてね‥ って言いながらジーパンを脱がしてあげて‥

ぽろーんっと出したwww

明るい時に見るなんて久しぶり♪
根元からゆっくり舐めあげて
全体をパクリ‥

なんか私 本気になってきちゃってる(笑)

小刻みにカリを攻めたり、頭を大きく上下させたりしたら‥
カッチカチになってきたww

旦那の眼を見ながら根元からレロレロ‥

もう逝かせて欲しい。って旦那の眼がそう言ってる(笑)

手でシゴきながらより、口だけが好きなんで唾液たっぷりでラストスパートです‥

口に力込めて、頭を素早く上下させて‥

最後は頭をガシッと押さえられながら
口の中に出されました。。。
ドクンドクン 4、5回すごい勢いで出された‥

まだ飲み込まず、口の中のをみせてあげようと身体を起こすと、、、

隣の車の人と眼が合いました!

私が運転席、旦那が助手席です
その旦那の向こう側の車です‥
50歳くらいの男の人

慌ててアレを飲み込んじゃった!

旦那は、、 おい!オレのポコ〇ン
まる見えだぞ!!  なんて言ってジーパン履きだして。。

見られてたの、知ってたっぽいです‥

私の車がムーブで、向こうがエブリィワゴン
ちょうど覗き込むようだと思います‥

いつから見られてたのかも知らずに
本気にヤッてた私‥ 
慌てて駐車場を出ました。

ホント近所なので、ちょくちょくダイエーには行くんです。

バレないですよね‥

恥ずかしい。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 23:10:18    (3joLkLdZ)
昔、お付き合いしていた人妻。

信号待ちで、「ねえ…、チューして」って求められ、しましたけど、
後ろの営業車に男女が乗っていて、車内がザワッてしていたのが横目で見えて、
信号が変わったと同時に、逃走しました。

幸い、近所ではなかったけれど、人前は恥ずかしいですね
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 20:19:56    (Aqx6SCbf)
ここに投稿するあなたもスキモノね(笑)
2
投稿者:シンジ   shinji0123
2024/01/21 20:01:08    (RglBvUHr)
見られてたのを知ってたっていうのは腹立たしいですねw

知り合いじゃなかったのが唯一の救いだと思うしかないでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。