ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 18:28:49 (RhaORIJk)
冬だけど、裸になって露出したので報告しちゃいます…

お休みになって彼と、お友だちさんと、遊びに行って来てて…朝早くだったのでみんな眠たい雰囲気でしたけど、この前の旅行の時の話になって私の体のエッチな事を充分過ぎるくらい知られてしまうんじゃ無いかというくらい彼が自慢してくれてたので、めちゃ恥ずかしかったですよ…

遊びも終わって帰る時に、彼と友だちさんがニヤニヤしてこっちに来てトイレ行きたいんやろって言われて…友だちさんがまた露出してる所を見たいんだけどって言ってて、私に出来るかどうかを聞かれてたので…恥ずかしいけどさせて貰えるならしたいなって思ってると伝えたら、海の近くの公園の男子トイレで2人の前で服も下着も脱いで裸になってたら…昼間にホームセンターに行った時に隠れて買ってくれてた首輪とリードを付けて貰えて、裸を見てもらったりするのも恥ずかしいけど…首輪とリードってメス奴隷の気分が高ぶって来ちゃってておしっこするのもドアを開けたままで、めちゃ恥ずかしかったけど…それ以上に恥ずかしすぎたのは友だちさんもめちゃ変態だったんだあ~って感じでおしっこの後にトイレットペーパーが無くて後で拭こうと思ってたのに、半透明なレインコートを羽織って露出しながら歩いてると…乳首が起ってるのもおしっこの後拭いて無くて濡れたままだったのが、愛液が出てきてて…ひんやりしてるのに体中火照ってきてて四つんばいで歩いてるときにリードを友だちさんに渡されたら、2人の奴隷の気分がヤバいのに興奮はしてしまったんですよね…
ちょっとしてから、レインコートを開けられて脱がされた時に後ろ向きでお尻を突き出す感じにした途端、触られてるって振り向いたら友だちさんが拭いてないオマンコを舐めてくれてて…ダメって言ったけど、舐めるの上手すぎるような感じでおしっこの味わいと、愛液の味わいが癖になるねって彼と話してて…めちゃ恥ずかしかったですけど、彼の見る目が少し怖くなってたら…その場でオナするようにって言われて周りを見てもらいながらレインコートを敷いておっぱいと乳首を弄りながら、クリを指で弄って感じてたら目を開けると彼と友だちさんに観られてて、恥ずかし過ぎるのにこんな格好で地面でオナしてるのっていうのが…めちゃ興奮しまくりでイッた後で友だちさんのクンニでまたイッちゃってたら、私もフェラしてあげなきゃねって友だちさんから…精子はごっくんしなくて海に吐いてたら、彼のおちんちんを舐めてる時に人の声がして途中で止めてたら…頭を掴まれてイマラされてしまって、頭の中が真っ白になったまま…めちゃ苦しいのに興奮しまくりで涎と精子が溢れてきちゃったの…
その後すぐに彼が服を掛けてくれて、興奮してやり過ぎちゃったって言われて、もっとして欲しいなって言ったらお尻を叩いてくれたのでびっくりでしたけど…興奮しちゃった…

帰り道は、いつもならノーブラにノーパンでって事なんですけど…友だちさんの車だったので服も下着も着て帰ってきて彼とお家に帰ってきて、ソファでひと段落してたらハグとキスしながら…友だちさんのクンニの事を言われて感じまくってたのもバレてたみたいで、俺以外でも感じてしまう体になってきてて…パンティの上から弄ってくれてたら、もうぐちゅぐちゅしてて…いつからこんな濡らしてたの?っていう恥ずかしすぎる質問されたので彼がしてくれたイマラが興奮しちゃったんだよって伝えたら、頭を撫でてくれてて耳も舐められてたら気分が高ぶってきてて服も下着も脱がせてくれて裸になったら、おっぱい責めと手マンしてくれてまた気持ち良くなっちゃってお風呂でもイチャイチャが濃厚で、ベッドで生でエッチしてくれてたから…めちゃ気持ち良くて潮吹きもしちゃったので、シーツ洗いましたよ…

寝起きフェラから、家事しながら彼のセクハラ責めとアナルもプラグが入るまで拡げてくれてて、1日ずっと入ったまま過ごしてお出かけするときも入ったままだと愛液が止まらない感じでした…
エッチな気分のままだったから、夜にアナルエッチをしてくれたときは…めちゃくちゃ気持ち良かったですよ~

最後まで見てくれて、ありがとーです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぺん   penpen1976
2024/01/31 08:18:39    (z7qlkOuE)
いよいよお友達も登場だね。
次はお友達入れて3Pかな
お〇んことアナル同時挿入も夢じゃなくなってきたね!
2
投稿者:淫奔
2024/01/29 20:19:42    (/JZ1xfuL)
ますます、あぃみさんは歯止めの効かないエッチな娘さんになって来ましたね。
既に彼のお友達さんとも仲良しになれてもいての性癖も理解してくれているのは凄く安心も出来ているのでは無いでしょうか。

今回はオシッコもしっかりと見てもらえて、お散歩でぬるぬる愛液と良い感じで混ざり合った頃合いでバックからのクンニをして貰えてお友達の舌でも蕩けてもっと舐め続けて欲しい状態になってくれて居たのですね♪
もしかしてあぃみさんの変態性癖も充分に知っているお友達ですのでカキコには書いていないけどアナルもタップリと舌先で解されるようにもされて余計に悶えていたとか♪
首輪とリードも新しいのも買ってもらえてお友達さんにも引いて貰えたのは嬉しいですね♪

気持ちいい事と心も満たされてフェラでお礼をしましたが、それも本当はゴックンしたかったのでは無いですか♪
それともゴックン出来ない程の射精量に驚いちゃったとか♪

観られてのオナニーも大好きになって来ましたね。
今回は人が近くに来ちゃってドキドキでしたが、それも興奮に繋がって行けるようになれているのは素敵ですね。

いつしか野外オナニーも没頭しすぎて見物が増えそうですね。
そして良い彼女さんですね♪とか可愛いくて素敵で羨ましいって褒められて凄く興奮して逝っちゃえる様になれるかもですね。

お外で3人で楽しんだあとは生エッチもアナルもして貰えてこの週末も充実出来ちゃえましたし、この後の平日も楽しみが待ち受けていそうですね♪

ますます素敵な彼女…おくさん…ママになっていけちゃえますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。