ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/20 13:25:37 (ItOPDoa/)
後輩の嫁と3年不倫関係にありました
この3年間ノーマルSEXしか知らずしかも男は後輩しか知らなかったヨウコを完全変態女に仕込んで満足する女になりました ヨウコは顔も普通 身長も160そこそこ 中肉中背で男好きする感じの女では有りません どちらかと言うと真面目な女って感じです クンニを何時間もしてやりSEXは気持ち良いって事を下地に教え込みオモチャを使い逝く事を覚えてからは旦那とは全くやらず家が近所だったので隙を見てやりまくりました 離婚したい離婚したいと言ってましたので21歳の娘も差し出す事を約束して離婚 アパートを用意してやり娘と暮らし始めましたが毎日私が行き母親の喘ぎ声を娘に聞かせると娘も部屋を覗くようになったので先日娘を交えての3Pに成功 ヨウコはヤキモチばかりやく始末で私のも舐めて~舐めさせて~挿入して~と…
娘も大人しくやれるがままでしたが数回するようになると母に負けじとアナルを舐めて来たり喉の奥まで咥えたりやはり淫乱DNAは継がれてますね 今は同時妊娠を要望しているので排卵日を狙い中出しです 暫くは親子丼で楽しめます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/21 14:52:41    (/A1Lw8bj)
後輩の嫁は何歳なの?21歳の娘が居るって事は40歳は過ぎてるよね?娘は簡単に妊娠するかも知れないけど、嫁はいくら排卵日でも出来にくいと思うけど?
3
投稿者:(無名)
2022/03/21 00:15:11    (Wc0aXSD0)
あほの妄想だ、つまらん内容で1ミリも勃起せず。
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/20 14:11:00    (JwETXaxA)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。