ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着エロモデル

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2022/03/05 20:37:47 (/w7WJpaw)
もういい年の女ですが昔小4から中学あがるまで親から着エロやらされてました。
ロリ全盛期だったので下着や水着など薄くてちっちゃい布だけ身につけていやらしいポーズは当たり前で乳首やおまんこの割れ目ギリギリまで布を寄せらて撮影されることもあってだんだん撮影中にエッチな気分になってしまいおまんこが濡れてしまうようになってしまいました。
着替えや休憩のときにマネージャーさんに濡れた割れ目を拭かれてすごく感じてイッてしまうのもたびたびでした。
撮影で感じてしまうようになったのもこのマネージャーさんが原因だったと思います。事務所に入ってすぐ着けてもらった人なのですが女の人です。普通はマネージャー、スタイリスト、メイクなどなど分業で撮影先が用意するスタッフだったりするらしいですが私の場合たいていマネージャーさんが全部やってくれてました。最初のころからマネージャーさんには体の隅々まで見られました。当時まん毛もうっすら生えてきていて撮影の邪魔だからと今でいうくぱぁさせられて定期的に剃られました。腋毛も検査されて生えてくるとやっぱり剃られるようになりました。そんなときマネージャーさんは裸の私をカメラやビデオで撮影するんです。4年生の私はすごく恥ずかしかったけど変に思うこともなくされるままでした。ただ毛を剃られるときにマネージャーさんの指がおまんこの内側に触れたり引き伸ばされると気持ちよくなって恥ずかしくて声が出るの我慢するのがたいへんになってきました。体がジンジンしてもっと何かしてほしく焦ったくてたまらなかったです。そうなると割れ目の内側からヌルヌルしたお汁が出てくるのをしりました。マネージャーさんはそれでも構わず私にくぱぁさせて剃り終えたあとの割れ目の内側にヌルヌルを塗り広げるように指でこすったりクリームを剃り跡に塗っておまんこを揉み揉みマッサージしたりするので私は気持ちよくて声が我慢出来なくてアンアン喘ぐようになりました。こうされてイクようになるのもまもなくでした。

5年生のころには事務所に行く日には毎回体を見られて剃られてイカされていました。腋毛もまん毛も産毛を過ぎてかなり濃くなっていておまんこもビラビラが目立って自分でもエッチだなと感じるくらいでした。マネージャーさんは前に撮ったビデオや写真を見せて成長の違いを言わされたりもしました。もうクリトリスもくっきりしてマネージャーさんも私が一番感じるのを知られていていじられると何回もイッてしまうようになっていました。

5年生だったか6年生になってからだったか胸が膨らんで乳首と乳輪がプックリしてきたら芯に痛みが感じるようになりました。マネージャーさんに話したら成長期だから心配ないと言われ胸や乳首をオイルでマッサージされました。すごく感じました。胸を揉まれると力が入らなくなっていつまでも続けられたい快感でいっぱいになります。手のひらや指で乳首をコロコロされると乳首がすごい硬くなってますます気持ちいいんです。乳首が気持ちいいのにおまんこがジンジンしてすごく濡れてるのを感じました。腰が勝手にクネクネして太ももをモジモジしてしまいます。乳首の快感がクリトリスにも伝染するみたいで腰クネももモジでクリトリスが擦れる快感とダブル快感で夢中で腰ヘコしてイッてしまいました。マネージャーさんは乳首が立ってると読書さんのウケが良いとそれ以来なにかにつけ乳首を刺激するんですが自動でクリトリスも勃起してくるので撮影中は困りました。

なんか思い出すままに書いたらずいぶん長くなってしまいました。
マネージャーさんはいわゆるロリ百合だったわけですけど6年生のころにはまん毛は大人なみに生え揃っていました。マネージャーさんは子どもなのに毛モジャが興奮すると剃る前におまんこを食べ尽くすみたいに舐めまわすようになっていました。特に(私も)好きみたいだったのがクリトリスでした。マネージャーさんに3年も好きにされたおかげでそんなにおっきくはないらしいけど茎が長くてコリコリに硬くなって先っぽのお豆がすっかり剥けでるようになっていました。そこをお口と舌でされてイキまくっていました。

今となっては嘘か誠か不明ですがロリモデルは犯され環境らしくて私も普通ならエジキにされていたらしいのですがマネージャーさんが壁になってくれたみたいでした。マネージャーさんが新しいコに着くことになったのもあって私も引退しました。また思い出して皆さんに読んでもらいたくなったら書くかもです。ありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/06 14:10:23    (06G2z3UI)
着エロモデルだったのですね…

大変興味深く読ませていただきました。
幼く何もしらないももさんが様々な経験をして
戸惑うことも多かったと思います。

その後の成長、性長の方ですかね…
どのような経過を辿ってきたのでしょうか?

凄く興味があります。
また、投稿されるのを待っていますね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。