ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻から独身

投稿者:佳織 ◆zWistSB1OE
削除依頼
2022/03/03 14:33:34 (IaugQGqT)
27歳で2年付き合い結婚しましたが3年後には離婚。
独身になると、いろいろな男性からお誘いがありましたが、皆 既婚者。
私はもう一度結婚したいのでお断りしてました。
でも35歳になってしまった私はあきらめ気味になりました。
オナニーだけでは満足しない私は、とうとう既婚男性からのお誘いを受けて5年ぶりのエッチ。
気が狂ってしまうようなエッチで燃え尽きてしまいました。
セックスがこんなに気持ち良いなんて初めて知り、前の夫のセックスは何だったのかなと思いました。
その後別の男性からも誘いがあり、エッチすると全身耳からウナジから足指まで舐められ愛撫され入れられるまでに数回逝っちゃった私。
ピストンされたころはセックスに夢中になり始めて気を無くしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳織 ◆VP/QJw7Hrk
2022/03/20 15:04:11    (aBzBAo2O)
昨日も、この間の男性と朝の9時半にデパートの駐車場で待ち合わせしました。
男性の車で真っすぐホテルに向かい入ったのが10時過ぎでした。
車から降りると、2人だけの世界。
腕を組んで部屋まで歩いたわ。
部屋に入るとベットに2人共倒れて上から見つめられキス。
キスもだんだん熱くなり舌を入れあいディープキス。
服の上から揉まれて、体中触られ乱されて愛撫されながら下着姿にされました。
男性は私の下着姿を見て裸になりキスから全身舐めて舌を這いずるように舐めて私の体はピクピク!
乳房を揉みながらクリを舐められて凄く気持ち良くてイキそう~~
腰が浮き上がり体は反りあがりイク~~~~
長い愛撫で凄く気持ち良かったわ。
男性は夫より良いだろ~~
私は夫のことは言わないで冷めちゃうわと言うと、分かった!
すると佳織の乳首は大きいね,いいよ!
腰のクビレ良いね~~クリを触り感じやすいみたいだね、濡れ過ぎだよ。
貴方が悪いのよ!
硬いペニスを握らされ、欲しいか?
ヤダ~~焦らさないで~~
エッチが始まり、あとは夢中で2回戦までは微かに覚えてますが、あとは記憶に無くて失神してました。
目が覚め、貴方から離れたく無いわと言ってあげました。
4
投稿者:佳織 ◆VP/QJw7Hrk
2022/03/16 09:34:02    (JhDKiCbP)
仕事休みの土曜日に既婚男性に誘われホテルに連れていかれました。
男性が、部屋に入りと抱き寄せてキス。
熱いキスした後、良いのか?
なにが・・・
私を主婦と思ってるのよ。
なので、今は貴方だけよと言ってベットで脱がされながら愛撫されてエッチ。
夫より良いか!
凄い!凄く良いわ~~
激しい突き!
アァァ~~~壊れちゃう~~~
W不倫のつもりで凄く気持ち良い思いをしてきました。
今度の土曜日も約束しました。
3
投稿者:小山
2022/03/03 21:45:49    (YhNWDF4K)
佳織さん
催行な気持ちになれたみたいですね(笑)
俺も誘いますから
2
投稿者:爺さん
2022/03/03 21:35:34    (BwOkMWDP)
よかったね

どんどん誘いに乗りなさいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。