ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/03 09:28:19 (bjnaKGBA)
知り合いの人妻 「妻の愚痴 」の投稿で「もっと前戯しなさいよ」の中のお偉い様がクンニさせてくれる女性の話がありました。
私も同じような体験をしております。20年近く昔の話ですが子供の塾など主人の給料だけでは苦しく、ちょうど私がヘルパーの資格をとり介護の仕事を始めたばかりの頃でした。
当時は張り切っていたのですがハードな仕事の割に安い給料に愕然としました。
そんな時にある利用者様が特別手当だすからコタツに座ってる利用者様の前で胸と足を開いてアソコを見せて欲しいと言われました。
えっ私で良いの?と思いながら言われた通りにするとコタツの机に私が下半身素っ裸で足を広げ、丁寧な舌使いで逝かされました。体験した事がないほどの気持ち良さに次回からは仕事時間でない時間に来る事にしました。その後も関係は続き丁寧なクンニと異物挿入、最終的にはその利用者様は天狗面を被り巨大な鼻を挿入してきました。
高齢者なんでオチンチンは勃たないから安心と思ってましたがオチンチン以上に凄いモノを入れられ毎回天国に逝き30分くらい動けないくらい身体は反応してました。
あの利用者様は今頃はどうしてるのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。